こんにちはハート
 
夫・娘・私の3人家族
アラフォー主婦の
ふうかです^^
 
転勤先でマイホームを購入
どんぶり勘定の主婦が
家計を立て直すブログウインク
 
 
wicot公式アンバサダー第1&2期ピンクハート

 

 

下矢印
アラフォーの奇跡キラキラ
image
ママ友に褒められた

 

 
\遊びに来てね^^
フォローしてね
 

 

 

 

明日から楽天マラソン~。

エントリーまだの人はココからできるよ

下矢印

イベントバナー

 

年末年始で冷蔵庫がからっぽだから、参戦するよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。ふうかです^^

いいね、フォロー

ありがとうございます!

 

 

 

 

ちょっと聞いてーー!!!

 

めっちゃ背筋が凍る体験をしたの。

 

 

 

 

 

 

年明け、4日の夜中。

 

 

 

0時過ぎに、家族の中で最後に布団に入った私。

 

 

 

すぐ寝入ることができたんだけど

 

 

 

夜中に、寝室のドアが開く音が・・・滝汗

 

 

 

音には敏感な方だから

 

 

 

(・・・・ハッ!)

 

 

 

と目をさましたら、ドア付近から近づいてくる人影。

 

 

 

寝ぼけてる私の横までやってきた。

 

 

 

 

(ひえ~~~~~!!!ガーンガーンガーン

 

 

 

 

って驚いてたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかあさん、怖くて眠れない・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・娘でした(笑)

 

 

 

 

 

 

今までずっと家族3人、川の字で寝てたのを、年明けから自分の部屋で寝ようかとなり

 

 

 

 

練習1日目の夜中のことでした笑い泣き

 

 

 

 

 

夜中に急に目が覚めちゃって、それから眠れなくなったみたい。

 

 

 

 

 

 

 

もう~かわいいなぁ~。

 

 

 

 

娘を布団に招き入れ、一緒に寝ました。

湯たんぽならぬ、子たんぽで温かいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

10歳だから、そろそろ一人で寝る歳。

 

 

だけど、まだまだ娘と一緒に寝たい私w

 

 

 

 

 

自分の部屋で寝るのは、1日お気にしてもらおうかな。

私が寂しいから笑い泣き

 

 

 

 

子離れできない親です。

 

 

 

 

 

それでは、またウインク

 

 

 

 

 

オイシックスが68%オフの福袋セールやってるよ~。

 

 

冬休みも休まずご飯づくり、みんなお疲れさま~!

 

時短で夕食が完成するミールキット入ってるから、これでラクしてちょっと休むのもありっしょウインク

 

 

初物の芳醇紅いちごが入ってるよだれ

 

 

物価高騰で、食費も悩みどころ。

セール価格を活用して、賢く節約していこうOK

 

 

私はもう、おためししちゃったからうらやましいラブ

6,300円→68%オフ1980円/

数量限定鏡餅初物の芳醇紅いちご入り

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

>>今すぐオイシックス福袋でご飯づくりをラクする♪

 

 

 

 

 

詳しいレポはここ

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ポチっとしてくれると喜びます/

フォローしてね!