小学2年生の女の子

優柔不断なアラフィフ夫

せっかちなアラフォー私の

3人家族

 

縁もゆかりもない転勤先で

親の援助ゼロで

マイホームを建築中家

 

年々増えてく教育費

すぐくる老後のために

在宅ワーク始めました→

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

アメトピ掲載ありがとうございます♪

『まじ?義父からの新築祝いの出どころ』小学2年生の女の子優柔不断なアラフィフ夫せっかちなアラフォー私の3人家族 縁もゆかりもない転勤先でマイホームを建築中 節約・お小遣い稼ぎ・子育て話をつぶや…リンクameblo.jp

 

こんにちは!

ひとりっ子主婦です照れ

 

 

 

この前、衝動的にぽちった

オイシックスの

おためしセット

 

 

 

 

 

今日受け取りました~ルンルン

 

 

 

 

暑くなったこの時期でも

安心の冷蔵品です

 

 

 

 

中身はこんな感じ

 

 

 

 

出してみましたよ~

こんなにたっぷりラブ

 

 

 

 

 

 

これで1,980円?って

何度も言ってしまった笑い泣き

 

 

 

 

オイシックスのイメージは

  • 野菜がおいしい
  • 材料や質にこだわっている

っていうイメージだったんだけど

 

 

こういうキット品も

あるんだ~って発見でした!

 

 

 

 

 

特にこれが嬉しかった

鶏肉焼いて付属のたれで味付け

すればタンドリーチキンができちゃう

 

 

 

 

自分で調理をすると

だいたい

  • めんつゆ
  • 焼肉のたれ
  • ニンニク塩味

になっちゃうから

 

 

 

 

タンドリーチキンっていう

オシャレな味付けを

一発でできるのサイコーラブラブ

これ作ったらまたレビューしたいな照れ

 

 

 

 

オイシックスで有名なビビンバキット

必要な分だけ野菜が分けて入ってて

にんじんはすでに千切りされてある

キラキラ

 

 

 

 

 

これも野菜たっぷりメニューを

簡単に作れそうだから

週末に頂こうかな。

 

 

 

 

 

 

今晩のメニューは

近所の焼き鳥屋さんで

テイクアウト

おにぎりの

手抜きメニューだったので

 

 

 

 

オイシックスの

サラダをプラスしました~拍手

 

 

 

 

ベビーリーフ

トマト乗っけて

 

かぼっコリーっていう

生で食べられるかぼちゃのスライスを

のっけて完成キラキラ

みずみずしい~

 

 

 

 

私、マイナス7キロダイエットしたときに

ドレッシング禁止にして

 

 

サラダ食べるときは

アマニ油とだし醤油かけて

食べてたんです。

 

 

このオイシックスサラダも

シンプル味付けで

頂きました~!!

 

 

 

めっちゃ

美味しかったラブラブ

 

 

生のかぼちゃって

初めて食べたんだけど

苦みとか一切なくて

ポリポリ食べられました!

 

 

トマトは食べごろで

真っ赤。

とっても甘くてくだものみたいでした~。

 

 

 

 

 

 

またほかのメニューを作った様子も

レビューできたらと思います。

 

 

 

 

 

 

私は娘が生まれてから

ずっと生協とパルシステムに

お世話になってたから

宅配サービスって好きなんです。

 

 

 

自分で頼むんだけど

「今日は何が届くかな~ラブラブ」っ

ワクワクするの

 

 

 

オイシックスは

自分の好きなコースを選べるんだけど

それに専門のスタッフさんが

おすすめの食材をセレクトして

提案してくれるんだって。

 

 

これめっちゃ

いいって思った!

 

 

買い物行っても

選ぶ食品がいつも代り映えしない

=メニューも同じものの繰り返し

になっちゃってるからガーン

 

 

 

 

旬の食材をオススメしてくれるのって

メニューの幅が広がっていいよね。

あっもちろん好みに合わせて

注文しないこともOKOKだよ。

 

 

 

オイシックスは

  • 野菜を美味しく食べたい方
  • 献立考える時間もない忙しい方
  • 買い物に行く時間がない方
  • いつもと違うメニューで楽しみたい方

がおすすめです。

 

 

 最後にこのマーク

(放射性物質検査済み)も安心ラブラブ

 

 

 


 

今日は娘の習い事があって

在宅ワークもちょっと忙しかったので

夕ご飯にビビンバとスープ

作ったよルンルン

 

 

 

 

「20分で2品作れる」キットなので

時間計ってみましたウインク

 

途中、外のネコが気になって

見に行ったり、娘と話たりして

作った時間は

ジャーン上差しセーフ

 

 

 

 

 

 

 

出来上がりはこちら下矢印

温泉卵のってるメニューなんて

いつもは作らない笑い泣き

 

 

 

 

 

 

野菜たっぷりだし

温泉卵ついてるのがサイコールンルン

 

 

 

 

スープは

お豆腐切って

スープの素入れて

海苔をちぎって入れるだけ!

 

 

いつもはわかめスープを

作っちゃうんだけど

のりもアリ!って思いました。

 

 

 

 

 

キットは、ご飯を時短で完成できるのが

いいのはもちろん

 

 

こんな風に食材を使って

作るとこんなにおいしくなるんだ~って

発見があったのがよかったですラブラブ

 

 

 

次はキットじゃなくても

自分でこんな風に作ろうって

レパートリーが増えるのが

いいなって思いました!

 

 

 

極みプリンも

とろっとろラブ

 

濃厚だけど

口の中でとろけて美味しいラブラブ

 

 

 

もう試した??キョロキョロ

\初めての方限定キラキラ

5100円相当を

1980円でためせるよラブラブ

大人気のビビンバキット入ってますウインク

 >>オイシックスの公式ページはこちら

 

 

それでは、またバイバイ

 

 







 

ベル私はアメブロでお小遣いを

稼いだ秘策

 

特にスキルもない

普通の専業主婦が

家にいながら好きな時間で

5桁稼げたキラキラ

 

無料は人数限定100人まで!

始めて2ヵ月のリアルな収入額はこちら→★

日々更新中!