こんにちはハート
 
夫・娘・私の3人家族
アラフォー主婦の
ふうかです^^
 
転勤先でマイホームを購入
どんぶり勘定の主婦が
家計を立て直すブログウインク
 
 
wicot公式アンバサダー第2期ピンクハート

 

 

下矢印
アラフォーの奇跡キラキラ
image

 

 
\遊びに来てね^^
フォローしてね
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。ふうかです^^

いいね、フォロー

ありがとうございます!

 

 

 

おせちの福袋に続き、スタバの福袋も届いたよ~~~。

 

 

初当選!!

 

 

 

 

スタバマーク付きの箱で届いたよ。

 

 

 

 

 

 

リモコンと比べると、なかなかの大きさ。

 

 

 

 

 

さてさて、中身は・・・・。

 

 

 

 

今年の目玉、トートバッグ。

めっちゃ手ざわり良くて、サイズも大きすぎず小さすぎず良きピンクハート

 

 

 

 

 

サイドにタンブラーを入れられるポケットもありました。

 

バッグの中に入れると、倒れてぐちゃぐちゃになるから、この気遣いもうれしい。

 

 

 

 

 

 

他にはこんなの入ってたよ。

 

 

 

 

 

\ジャーーーーン/

 

けっこう、盛りだくさん気づき

 

 

 

SNSですでに届いた人の中身を見てたら、人によってちょっとずつ違うみたい。

 

 

 

タンブラーがひとつの人もいたみたいだけど、二つ入ってたーーー!!

 

タンブラー目当てだったので、本当にうれしいピンクハート

 

 

 

 

 

 

しかも、ナチュラル系の色で私の好み(*´艸`*)

 

 

これもって、スタバ行っちゃおうかな。

 

ひゃー、セレブ主婦やないかいw

 

 

 

 

 

 

 

他には、プレートも入ってました。

 

 

おやつのときに、コーヒーと一緒に出すとオシャレじゃない??

 

 

 

 

 

ドリンクチケットももちろん入ってたよ~。

 

 

6月下旬までが期限なので、思ったより短い。

 

冬と春と夏のドリンクを楽しもうかな。

 

 

 

 

 

 

福袋って余計なものも入ってるイメージだったけど←ごめん

 

 

 

 

今回のスタバは大当たり。

 

 

おせちも大当たり。

 

 

 

来年も、エントリーしようっと。

 

 

 

 

それでは、またウインク

 

 

 

オイシックスも福袋セールやってるよ~。

下差し

6,300円→68%オフ1980円/

数量限定鏡餅初物の芳醇紅いちご入り

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

>>今すぐオイシックス福袋でご飯づくりをラクする♪

 

 

 

冬休みも休まずご飯づくり、お疲れさま~!

時短ミールキット入ってるから、これでラクしてちょっと休むのもありウインク

 

私はもう、おためししちゃったからうらやましいラブ

 

 

詳しいレポはここ

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ポチっとしてくれると喜びます/

フォローしてね!