こんばんは、守田矩子(のり子)です。

10/2(水)は、 RADIO FISH のライブに参加するため、
東京のZepp DiverCityに行ってきました。

2000人のホールが満員に♪




(この中の、どこかに居ます(笑))




めちゃめちゃ楽しかったです。












「私たちが生きて行くためには、
パン(食べ物)やビル(住む場所)は必要だけど
エンターテイメント(笑いや美しさ)も必要なんだ」
という
ラストの中田さんの言葉にグッと来てしまいました。



今回、何人かお誘いした方々と一緒に、
ライブを堪能したのですが。。。

同行したメンバーのひとり、
奥村まみ子先生(まみーな)が、
ライブ中に涙したという箇所が最高でした!



それは、『東京大革命』という曲の中田さんのセリフ↓

 

 

 






マントを翻しながら、中田さんが絶叫する
「全責任は私が取る!」
というラストのセリフなんですが、
ここ、めっちゃ笑うとこなんです。



しかし、「ここで号泣した」というまみーな。


確かに、確かに、
「全責任は私が取る!」
なーんて言ってくれる人、
最近、なかなか居ませんよね。

組織のトップに立つような人でも、
責任を誰かに押し付けたりしますもの。

ここまで言い切れるって、カッコ良い!


そして、地球上の全人類が
「全責任は私が取る!」という意識で生きれば
世界は維持できるなぁと実感して
あらためて感動してしまいました。




さて、ライブの翌日は、こちらのイベント↓
【満席】10/3(木)東京でコラボイベントします♪


イベントの後は、コラボさせて頂いた
奥村まみ子さんと松本幸子さんを誘って、
乃木坂にある、中田さんのアパレルブランド
『幸福洗脳』へ↓
 






すっかり洗脳されてしまったお2人でした(笑)↓







ふふふふふ(^_-)-☆
次は、大阪で幸福洗脳会だな~(笑)


IMG_20191003_235622680.jpg



「神は美しいか否か、ただそれだけ」へつづく。


 

 

第2回『「愛でいけるやん」お話会』募集開始

【日程】:2019年10月11日(金) 

【時間】:19~20時30分(遅刻・早退可)
【場所】西梅田「サロン・ドゥ・ポラリス」
 大阪市北区堂島2-1-24 堂島アーバンスクエア B1
【内容】: 
 ●11月公開のドキュメンタリー映画「愛でいけるやん」の
  監督・中務貴史(なかつかさたかし)さんを招いて、
  一緒にお話を伺う会です。
 ●守田矩子との対談もございます。
 ●参加者様からのご質問をお受け致します。

【参加費】:3000円(税込)⇒当日お支払い

   ※11/22・23の関西初上映会チケット(3000円)がついています。
  ※高校生以下、無料。
【お申込み方法】:こちらよりお願い致します↓
★お申し込みフォーム★

 

 

 

 


 

 

 

●【大好評!ヤフー占いサイトへはこちらのバナーをクリック↓】


ヤフー占い
 

 

 

●【守田矩子の『タロット動画付き』無料メルマガ】

ご登録はコチラです⇒『ご登録フォーム』

本名でのご登録をお願いしております。


※Gmailからメールが届く設定をしておいてください。
すぐに返信が届かない場合は、登録が出来ておりませんので、

ますは、迷惑メールホルダーをご確認下さい。

 

それでもメールが見つからない場合は、
登録されたメールアドレスに間違いがある場合が殆どですので、

正しいアドレスで、再度のご登録をお願い致します。

 

 

 

●【ブログのご感想・ご質問・お礼は、レターポットへどうぞ↓】

 

 

 



●【守田矩子監修『インテグレーションタロット』のご購入はコチラ↓】
Yahoo!占いの「インテグレーションタロット」販売開始



 

 



タロット占い ブログランキングへ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

 

読者登録してね