こんばんは、守田矩子(のりこ)です。

昨夜、20:34に、西野亮廣さんが
オンラインサロン『西野亮廣エンタメ研究所』に投げられたこんな投稿から、

怒涛の、そして至福の時間が始まりました↓

 

 

ブロガーとして活動しているサロンメンバーからの取材を
受けた方が面白そうなので、
『西野亮廣とFacebookのDMで対談できる権』を販売してみた。

 

 

 



権利を購入した途端に、対談がスタートするという

『想定外の事態』に大慌てでしたが、
ワラワラしながらも、私は、
オンライン対談中に、同時並行でブログを書き始めました。

 


対談終了と共に、出来るだけ早くブログをアップして、

西野さんを驚かせるぞ!
と心に決めて取り組みました。


おかげさまで、対談終了と共に、ブログをアップできました。
『前編』だけですが。。。。

 

 

実は、『後編』も書き終えていたのですが、
動画等を貼り付けたので、記事上限の4000文字を越えてしまい、
なかなか保存できず。。。
悪戦苦闘しているうちに、朝になってしまった(≧▽≦)



ビックリしたのは、自分の『投げかけ』を、

そのまま放置しない西野さんの姿勢です。


西野さん、対談した人のブログを、

ご自身のFBやブログで、

きっちりシェアして紹介してくださっている!!

 












 

 

 

西野さんが紹介してくださったおかげで、
今日は、久しぶりにアクセスが1万PVを越えました。



 

 

 

 


そして、私のインタビュー記事を読んでくださった方々が、

レターでお礼を贈って来てくださいました♪

これは、予想していなかったので、めちゃめちゃ嬉しいです。
 

 



・西野さんは本の宣伝が出来るし、
・私のようなブロガーは、ブログの宣伝になるし、
・その上、レターも頂けるし、
・読者様はとても面白かったと喜んでくださるし。


『Win-Win』 どころか、『三方よし』の結果に驚いています。

こんなハッピーなお金の使い方があるんだな~。

 



こんな風に、実践を通して、学ばせて頂くことが多い!
月額たったの1000円なのに。
西野さんのオンラインサロン、ホンマに凄いっす(≧▽≦)

 


入ってみて!↓

『西野亮廣エンタメ研究所』



予約してみて!↓

 

新世界 新世界
1,500円
Amazon




 

 

★ブログのご感想・ご質問・お礼は、守田矩子へのレターポットへどうぞ↓

(画像をクリックしてください)


 

 ※ 「差し入れ」は要りません。レターの方が嬉しいです(#^^#)

 

 

守田矩子の『タロット動画付き』無料メルマガへのご登録はコチラです↓

『ご登録フォーム』

 

※Gmaiからメールが届く設定をしておいてください。
すぐに返信が届かない場合は、登録が出来ておりませんので、

ますは、迷惑メールホルダーをご確認下さい。

それでもメールが見つからない場合は、
登録されたメールアドレスに間違いがある場合が殆どですので、

正しいアドレスで、再度のご登録をお願い致します。

 

 

 

★アカシックレコードリーダー・龍輝さんとのコラボセミナーを

収録した2枚組DVDが発売になりました↓

 「クライアント様が女性メインの起業家が、

年収1000万を越えるためのブログ・メルマガ集客セミナーDVD」

 

 

★金運の女神・川相ルミさんとのコラボセミナーを
収録した2枚組DVD発売中です↓
2枚組DVD「お客様を幸せにしながら豊かになるセミナー」

 

 

 

★大好評!ヤフー占いサイトへはこちらのバナーをクリック↓


ヤフー占い

 

 

 



タロット占い ブログランキングへ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

 

読者登録してね