こんにちは、タロット占い師・守田矩子です。

10月18日(日)開催の
『眉カット王子・木梨純平さんと私のコラボセミナー』に
キャンセルが出ました。

半年以内に結婚したい!
という方は、是非お越し下さいね。

木梨さんと二人で、全力で応援致します。


IMG_20150902_232753009.jpg





【お申し込み方法】
以下のフォームより、お申し込み下さい↓
★お申し込みフォーム★



「こうすれば幸せな結婚が出来る!」という
秘策を私からお伝えします。

少人数での講座なので、
講座中に、私のタロット公開セッションが当たる確率も
結構高いですよ(^_-)-☆



そして、内面を整えるだけでなく、
『見た目』を整えておくのも大切です。


いつも楽しみに読ませて頂いている
朝方美人塾主宰の堀内瑠美さんのブログに、
見た目とパートナシップについて
めっちゃエエこと、書かかれてありましたので、
一部、引用させて頂きます↓


「人は見た目で判断する」 より

●そう・・・
人は見た目で態度を変える

●中身は大切なんですけど、
その前に絶対に外見なんです。



「女性の起業とパートナシップ」 より

●パートナーシップがうまくいってない女性は
ビジネスがうまくいかなくなる傾向が見られます。

●パートナーシップがぐちゃぐちゃの時に
起業はオススメしません。
逃げの起業はうまくいかないから。
まずは人生のパートナーと向き合ってから
世のため人のために働いたほうがいいですよ。




私も、沢山の方を鑑定してきて、
ホンマ、瑠美さんのおっしゃる通りだと
実感しています。

人は見かけで判断するし、
内面は外面に現れてしまいますから。


しかし、内面に比べて、
外見・見た目を整えるのは簡単です。

メイクも髪形もお洋服も、
プロの力を借りれば、簡単にレベルアップ出来ます。

ちなみに、現在、私の外見力を支えて下さっているのは、
このイケメンふたり。

★私のメイク担当は、beautyガーデンイースの木梨純平さん
⇒(「守田矩子の紹介です」と言って頂くと初回20%オフ)

★私のヘア担当は、air-OSAKAの喜多代陽介さん
⇒(「守田矩子の紹介です」と言って頂くと10%オフ)




こちらは、大好きな歌姫・gutycoさんのお写真。

グチコさんが、
木梨さんにメイクしてもらった時のものです。


gutyco


IMG_20151010_235724654.jpg

(右がグチコさん)



もともと美しい方ですが、
最近のグチコさんの美しさには
目を見張るものがあります(#^^#)


見た目の美しさを手に入れることで、
手に入れられるものは、とても多いと思いますよ。



セミナーの詳細は、こちらより
ご確認下さい⇒★★★


=================


『眉カット王子/木梨純平 と 占い師/守田矩子の
メイクとタロットで創る 愛され顔セミナー』

【日時】:
2015年10月18日(日):13時~16時30分

【会場】:
 新梅田研修センター
 http://www.temmacenter.com/shin_umeda/access/index.html

  〒553-0003
  大阪市福島区福島6-22-20
  TEL.06-4796-3371

 ★ 最寄駅はJR福島駅(徒歩約8分)
 大阪駅から無料シャトルバスあり


【内容】:
1)守田矩子の 実行すれば「必ず結婚できる秘策」をはじめ
  パートナシップのお話
2)木梨純平の 「男性に好かれる女性の顔」
  &美しい眉の描き方レクチャーとデモ
3)2人のコラボセッション(希望者にタロットとフルメイク)
4)質疑応答

※ご希望の方は、beautyガーデンイースにて
セミナー前(10月17日まで)に
無料で眉カットの施術を受けて頂けます。



【持ち物】:
・筆記用具
・眉を描くメイク道具(なくても可)
・携帯用スタンドミラー


【受講費】:
30,000円(事前振込)


【懇親会】:
あり(希望者のみ)
費用は飲み放題で5000円予定

(⇒現在、15名様のご参加ですので、
木梨さんとのデート権、
私の60分鑑定権が当たる確率も高し(^_-)-☆)


【お申込み方法】
★お申し込みフォーム★よりお願い致します。


※お申し込み後、すぐに受付完了メールが届きます。
もし届かない場合は、メールアドレスの入力ミス等が
考えられますので、
moritanoriko700@@gmail.com
までご連絡下さい。
(@をひとつ消してメールして下さい)


=================


幸せなパートナシップを、
1日でも早く手に入れたい方の
ご参加をお待ちしておりますヽ(^o^)丿






★守田矩子の無料・動画メルマガ「秒殺!解決!!相談室」
へのご登録はコチラです⇒★ご登録フォーム★


※携帯・スマホから登録をされる方は、
以下のドメインを受信できるように設定してから
登録を行って下さいませ↓

moritanoriko219p1@55auto.biz(⇒数字は、半角ですよ。)



★大好評!ヤフー占いサイトへはこちらのバナーをクリック↓


ヤフー占い







にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ


読者登録してね