アイブロウ王子の「じこまんstyle♩」

アイブロウ王子ことメイクアップアーティスト木梨純平の日々を綴るビューティ?ブログ。
眉カットと言えば木梨主宰ヘアメイクサロン「beauty garden [e:s](イース)
もう王子なんて年じゃない!が、若くキレイで居続けたい皆様に色々な力と知識をお分け。お楽しみに!


テーマ:
お久しぶりですw 

幸せな話の前にご報告。

しばらくブログが書けませんでしたが6月14日に父が他界いたしましてバタバタしておりました(言い訳w)
約1年3ヶ月の闘病生活でしたが、最後は痛みも酷くずっと戦っていたので、苦しみから解放されたことは少しほっとするところです。

生前お世話になった皆様。そしてこの度ご心配おかけして暖かいお言葉を頂戴した皆様、心より感謝申し上げます。





さて、本題です音譜


ディズニーでのメイクセミナーとパーティーに社員全員で行ってまいりましたニコニコ

スタッフみんなでどっか行けるとかがオープンして3年で初めて!

それだけでめっちゃ幸せやんо(ж>▽<)y ☆


毎年お世話になっているセミナーですが、主催は株式会社ウトワ様。

当店の取り扱い化粧品のメインメーカー様であり、故シュウウエムラ先生の息子さまである植村浩社長率いる純粋な植村家の化粧品メーカーですニコニコ

シュウ先生が生前の頃にはご縁なく、お会いしたことはありませんでしたが、この数年で浩社長と巡り会えたことがわたくしの人生の大きなご縁になりました。

さて、ここからは写真でいきましょう!!w

もう嬉しいのなんの、集合写真です。
{C5AC6697-1EE2-4EF3-BB99-3BB612F278D6}




そうです!ここはディズニーランドホテルです!
{E3CBF291-A7B4-4E05-8629-83174C8375CC}




パーティー会場でのセミナーのご様子
{004F2F7C-5ED2-4DB9-9C74-5C985DD376BD}




今回のメインセミナーは「渡辺サブロオ」氏。
{CF62690F-1F73-49EC-8A75-551DB4AE97FD}




もともとはシュウのメイクアップスクールから始まった、現在ではもう巨匠です。我々の年代のヘアメクで知らないものはおりません。
もう感動音譜誰よりも入り番前で見てやったwww
{C9EB2D0C-6D25-4660-BA2B-C758645F4486}



パーティー後、浩社長と渡辺サブロオ先生と。
これ、調子乗ってるやつやあせるこれあかんやつです!あかんやつ!
さも友達かのように浩社長の方に腕とか乗っけてるけど、ただただ調子のっただけなんです!すいません!!
{FAB66FC9-5D95-4F9D-BB88-308682559C39}




ちゃんとしたパーティーです♩、あ、ご飯めっちゃ美味しいんです。写真ありませんけどw
{03DC49A6-D881-4777-BEC2-B974F5DEDC76}




なんとパーティー、150名ほどの先生や関係者がおられる大事なパーティーにもかかわらず、、、

わたくしの乾杯挨拶からスタートしておりますあせる
{AD7A6CBB-0A64-4BCB-9CD7-10CDDE2003AB}




本当に恐れ多い話。。。
終わってホッとして浩社長と抱き合うwww

これも調子のったあかんやつですw
すいません。
{065D500D-2DA4-4AC3-97F4-6F0057BD3BE5}




そしてパーティーの締めのご挨拶は故シュウウエムラの奥様である植村取締役のご挨拶で締め。

本当にそんな中で壇上での挨拶の場をいただき光栄ですが、恐縮すぎます。

そんな奥様とは仲良しですw
夜はラウンジでスタッフ松尾と中村とわたくしとの3人と、取締役に連れて行っていただきバータイムカクテルグラス
ツーショットニコニコ{7F5143B7-0914-4A1C-9946-C6F6604305A4}






スタッフみんなで何かできるって、こんなに幸せなんですね♩

ありがとうニコニコ



じゅんぺーにひひ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。