こんばんは、タロット占い師・守田のり子です。

2014年の最初に書いた《鑑定実例29》

ここでは、在日韓国人の方の結婚問題について
書かせて頂きました。



《タロット占い・結果実例集29-1》
《タロット占い・結果実例集29-2》
《タロット占い・結果実例集29-3》
《タロット占い・結果実例集29-4》
《タロット占い・結果実例集29-5》
《タロット占い・結果実例集29-6》
《タロット占い・結果実例集29-7》

《タロット占い・結果実例集29-8》
《タロット占い・結果実例集29-最終回》





このシリーズは、【結果検証】が
まだ終わっていませんでした。
そして、この実例の主人公Dさんから、
先日メールを頂きました。

ご本人の許可を得て、頂いたメールを
掲載させて頂きます。


以下、Dさんのメールより転載↓



こんにちは、お久しぶりです。
2013年8月と10月に
鑑定をしていただいたDです。
 
その節は、大変お世話になり
ありがとうございました。
ご連絡が遅くなってしまいましたが、
近況をお知らせしたくご連絡しました。
 

東京に引っ越して、ちょうど1年が経ちましたが、
いま、私はすごく幸せに暮らしています。
 
去年の12月に東京に来てから、
元彼と時々会うようになりました。
彼は私の近況や気持ちについて
会うたびにいろんな質問をし、
私からは、彼を好きな気持ちを
率直に伝えていました。
 
彼はそのたび、嬉しそうにするものの、
「付き合おう」とは言ってくれませんでした。
それでも私にはこの人しかいない、
と強く感じていたし、
彼が食事に誘ったり、夜中に電話をする女性は
(たぶん)他にいなかったので、
いつか落ち着いたら正式に彼女になれる、
と信じて半年くらい曖昧な関係が続きました。
 
ただ、4月頃から徐々に、
私の気持ちが変化してきました。
彼のことが大好きな気持ちと、
彼のことを好きでいることが辛いと思う気持ちの
どちらが大きいかわからなくなってきたのです。

彼から連絡がくるたびに
飛び上がるくらい嬉しいけれど、
別れたあとはそれ以上に苦しくなりました。
 
そんな中、現在勤めている会社の先輩と
仕事の関係で食事に行くことになり、
そこから何度か、二人で出かけるようになりました。

最初は先輩といても
元彼のことばかり考えていたのですが、
その人はとても優しく、温かい人で、
言葉や行動に
「世の男性はこんなに優しいの!?」と
何度も衝撃を受けました。
 
ドキドキはしないけれど、緊張もしないし、
頑張らなくてもいいことがすごく心地良くて、
元彼のことを好きでいる苦しさが
限界だったこともあり
その先輩と付き合うことを決めました。
 
しばらくは先輩に対する気持ちにも
自信がなかったのですが、
いつも温かく見守ってくれる彼の存在に、
すごく心が癒されました。

先輩の前では自分を作ることを
一切していませんが、それでも
好きでいてくれる安心感があり、
ドキドキというよりは
じんわりと、幸せを感じています。
 
そして先月引っ越しをし、
今は彼と二人で住んでいます。
引っ越し前に私の親に会ってもらい、
今度彼のご両親にも挨拶する予定です。

結婚の時期は決まっていませんが、
真剣に話をしています。
在日韓国人であったことに対しては
「確かに気にする人はいるかもしれない、
けど自分は全然気にしない」と
言ってくれ、とても嬉しかったです。
 
自分でも、展開の速さにびっくりしていますが…

彼と付き合い始めて半年が経ったいま、
東京に来たことも、元彼と別れたことも、
彼と付き合うと決めたことも、
全て正解だったと思っています。
 
そして、のり子さんのブログを見返すと、
当りすぎていて怖いくらいです。笑
本当に、頑張らなくても
幸せになれるとは思いませんでした。

(頑張った分だけ幸せになれる、
と信じていたので・・)
 
本当に、のり子さんと出会えて良かったです。
あの苦しみから救っていただいたこと、
この幸せに導いてくださったこと、
心から感謝しています。
 
これからもブログを通してずっと、応援しています。
本当にありがとうございました。


転載、以上。





2013年10月の鑑定時。
総括に出たのが、
OSHO禅タロットの「ガイダンス」でした↓

OSHO禅タロット・ガイダンス



羽の生えた天使(=自分の潜在意識)が
見ていない方(=自分が意図しない方向)へ、
自らを運んでいる様子です。


Dさんの運命が、
『意図しないほう』へと自然に進んでいくなら、
元彼との復縁ではなく、元彼以外の方と、
恋愛が始まるのかもしれません。

新しい職場で、新しい恋が始まるかも。。。


私は、そんな気がしてなりませんでしたので、
その事を、鑑定の最後にDさんにお伝えしました。



そして、今、民族問題の壁を越えて、
Dさんがパートナーさんと幸せに
暮らしておられる事を、心から嬉しく思います。


今年の終わりに、こんな素敵なご報告を
シェア出来て、とても幸せです。



Dさん、ご報告ありがとうございました。

幸せになりましょうね(^_-)-☆
私も、遠くからDさんをずっと応援しています。




にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ


読者登録してね