こんにちは、タロット占い師・守田のり子です。

昨日の続きです↓
《タロット占い・結果実例集29-7》


OSHO禅タロットの結果を見て、
私は安心しました。

OSHO禅タロット・シェアリング



↑Dさんの現状を見れば、多くの方が、
女性らしく光り輝くDさんの魅力に
惹きつけられるはずです。




OSHO禅タロット・ガイダンス



↑そして、Dさんの運命が、
意図しないほうへ自然に進んでいくなら、
元彼以外の方と、
恋愛が始まるのかもしれません


新しい職場で、新しい恋が始まるかも。。。
私は、そんな気がしてなりませんでしたので、
その事も、Dさんにお伝えしました。



【2回目の結果検証】
2回目の鑑定後、Dさんからメールを頂きました。
ご本人の許可を得て、ご紹介します。

以下、転載↓

こんにちは。
10月に鑑定していただいたDと申します。
先日は有難うございました。

昨日、○○(会社名)から内定を頂き
12月1日付での入社が正式に決まりました。
まさか一度東京に行っただけで
東京での家も仕事も決まるとは…。

8月からの状況の変化に驚くばかりです。
なんだか上手くいきすぎて心配でしたが、
「運命の輪」の幸運期にいるだけ
と聞いて妙に納得しました。
このラッキーを活用して、新生活を楽しみます!

今好きな人(=元彼)ではなく、
新しい恋愛が始まることについては
まだ気持ちを切り換えるのは難しいですが、
「頑張らなくても幸せになれる」
という結果に、力が抜けました。

頂いた宿題に取り組みながら、
その時を待とうと思います。
もちろん、良いことがあればご報告に伺いますね。

それから、鑑定のときに
お伝えできなかったのですが。
8月に頂いた宿題
(子どもの頃の感情の書き出し)をして
良かったことが、恋愛以外でもありました。

以前の職場の同僚の方に
いつもイライラしていたのが、スッとなくなりました。
その人は末っ子気質で、
いつも誰かに助けてもらおうという気持ちがあるのが
前面に出ているような人です。

私は上手く付き合いたいのに、
何故かイライラする。
その原因がわからず悩んでいました。

けれど、感情の書き出しをしていて
「甘えると嫌われる」と
思っていたことを思い出しました。

甘えたいけど、
頑張らないと好きになってもらえない。
そう思ってきたので、
きっと素直に甘える人を見ると
イライラしていたんだと思います。

それがわかっただけで、
何故か全くイライラしなくなり…。
退職後も仲良くやっていけそうで、嬉しいです。

のり子さんに鑑定していただいてから、
いろんなことが変わり始めました。
まだまだこれからですが、結婚に向けて、
幸せになれるよう行動し続けます!
誰に「fool」と思われても気にしません!笑

また次回お会いできる日を楽しみにしていますね。
長文失礼しました。
お体に気を付けて、
今日もたくさんの人を幸せに導いてください(^^)☆


転載、以上。


いやぁ、驚きました。
Dさんは、見事に希望の会社への転職を
果たされました。

急に、会社を辞めて東京に行くと言い出した時は、
周りから
「何を考えているのか分からない」
「アホか!」
と言われたでしょう。
でも、FOOLですから、それでいいのです↓

OSHO禅タロット・愚者




もし、“周りの人から良く思われたい”
“アホだと思われたくない”
“バカにされたくない”
という思いにとらわれていたら、
今のこの結果は手に入っていなかったはずです。

そして、宿題に取り組むことで、Dさんの
未消化の感情も消化され始めたようです。


《最終回》へつづく。


読者登録してね