地元へ帰りました♪ | FLOW 美容室 ヘアサロン(神戸・元町・大開)のブログ


こんにちは!山崎です(*'ω'*)

あけましておめでとうございます!
皆さんどんなお正月を過ごされましたか?


私は実家に帰り久しぶりに地元の友だちと集まったり
家でゆっくり過ごせました(^O^)





地元の友だちとは仕事や休みはもちろん
住む場所もみんなバラバラなので
約一年以上ぶりにやっとみんなで集まれました!

久しぶりに会ってもみんな変わってなくて
久しぶりに会った感じがしないのが不思議でした!

やっぱり友だちと過ごす時間は楽しいですね♡


また次はいつ集まれるか分からないですが
今度会えるのを楽しみにお仕事頑張ります!