FLOW 美容室 ヘアサロン(神戸・元町・大開)のブログ



【営業時間短縮のお知らせ】

いつもFLOWをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

感染が収束する目処もたたず辛い状態が続いておりますが、万全を期してスタッフ全員で対策をとり、お客様のご協力をいただきながら時間短縮ではありますが、営業を再開いたします。


両店舗とも開店は通常通りです。

【閉店時間】
火,水,木,金は19:00 閉店
土 ,日は18:00閉店

最終受付は閉店時間より
カット 1時間前
カラーorパーマ 2時間前

【期間】
5月7日〜5月31日迄

定休日は毎週月曜日と第2第3火曜


つきましては、ご来店頂くお客様へ、下記項目のご協力をお願いいたします。

◻︎ご来店時,お帰り時のアルコール手指消毒

◻︎発熱及び体調が優れない方はご利用をお控え頂くようお願いします。

◻︎なるべくお客様用のマスク着用をお願いしておりますが、何か問題がある場合はご相談ください。

◻︎ドリンクと雑誌の提供を自粛させて頂きますので、必要な方はご持参をお願いします。

お客様とスタッフの安全と健康確保の為、営業時間を下記の通り短縮させていただきますのでお知らせします。

FLOWの取り組み

・最小限人数で営業
・ご予約制限
・スタッフのマスク完全着用
・スタッフの手洗いうがい、手指消毒
・次亜塩素酸水による空気清浄、消毒
・器具の消毒
・店内の消毒、換気

スタッフ一同最善を尽くして営業を行なっていきたいと思っております。
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

FLOW



【重要なお知らせ】

flow:rare 店舗内の衛生管理はじめ感染拡大の防止策を徹底すると共に、4月15日より短縮営業に切り替えておりました。

先日、兵庫県でも新型コロナウイルス感染症にかかる休業要請が発令され、より厳しい状況を念頭におき、お客様とスタッフの安全確保を第一に考えた対応として、4月20日より短縮営業はそのままに、臨時休業日を追加させて頂く事を決定いたしました。

お客様にはご不便とご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 
《営業スケジュール》

4月
16日(木) ┓
17日(金) ┃ 短縮営業 17時で閉店
18日(土) ┃ 
19日(日) ┛
20日(月)  定休日
21日(火)   定休日
22日(水)   臨時休業  
23日(木)   臨時休業  
24日(金) ┓
25日(土) ┃ 短縮営業 17時で閉店
26日(日) ┛
27日(月)  定休日
28日(火)  臨時休業  
29日(水)  臨時休業  
30日(木)  臨時休業  
5月
 1日(金) ┓
 2日(土) ┃ 短縮営業 17時で閉店
 3日(日) ┛
 4日(月) 定休日
 5日(火) 臨時休業
 6日(水) 臨時休業
 7日(木) 通常営業の予定です。


◎短縮営業/最終受付時間
カット+パーマまたはカラー →15時最終受付
カット →16時最終受付






【営業の変更予定のお知らせ】


東京では連日の感染者数の最多更新が続いています。東京で起きてることは、今後、全国的に波及する可能性が高いと考え、長期的な休業も視野に情報収集に努め、判断していこうと考えておりました。


現時点において兵庫県の感染者数も日毎に増えています。東京と同じようなタイミングで増えると考え、次の通り営業を変更する予定です。


4月20日(月)から、密集密度を下げる為、ご予約を1店舗にまとめ、予約数を制限し限られたスタッフのみでの営業とさせていただくか、もしくはお店全体の臨時休業に入る予定に致します。

どちらにしても、決定次第、早急にお知らせ致します。


またご予定のある方は4月19日(日)までは営業(受付時間短縮)しておりますので、お早めのご予約をお願い致します。


ただ、コロナの影響が早く広がるようであれば、ご予約のキャンセルをお願いする可能性もございますのでご了承下さい。


大変ご迷惑をお掛けする事を心苦しく思います。申し訳ありません。

お客様におかれましては、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。



【営業自粛に伴う予約制限または臨時休業の予定】

2020年4月20日(月) ~5月 未定

*詳しくはホームページ、インスタグラム、サロンアプリでお知らせ致します。







先日、国会で美容室は「安定的な生活を営む上で必要だと考えている」と発表がありました。
沢山の業種が自粛選択を余儀なくされる中で、複雑な気持ちではありますが、そんな仕事をしていたんだと光栄に思いました。
そして、今まさにこの時、各サロンで判断が分かれる事と思いますが、現時点の国の要請と状況次第で、今後の営業は変化するかもしれません。ですが、私たちのお客さまの中には、緊急事態宣言の発令後もスーパーやドラッグストアで働く方、また医療従事者の方や他にもお仕事のある方は沢山いらっしゃいます。そして、発令後多くの方からお問い合わせ、ご要望をいただきました。私たちに出来ること『髪を切ること』で衛生面や精神面で、そんな方々の支えが出来れば嬉しく思い、美容室は「人の生活の維持に必要な事業」という認識のもと、スタッフ全員で話し合い私たちは営業は継続していくことで思いが一致しました。
営業を継続する上で、お客様とスタッフの安心安全を優先し、FLOWの環境も、お客様のスペースの確保、入店人数も制限をかけながら、これまで以上に感染対策に力を入れていきます。
少しでもお客さまのお役に立てる様に努力して参ります。今後ともFLOWをよろしくお願いいたします。

FLOW 
FLOW RARE
スタッフ一同
こんにちは!山下です!

初前頭ブリーチのお客様!

柔らかいバニラベージュに★




ワンブリーチするだけで、透明感のある色になります…!!

まだされたことのない方は、ぜひ試してみてくださいね(o^^o)