FLOW 美容室 ヘアサロン(神戸・元町・大開)のブログ


平素よりflowをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

2020の夏季休暇を下記の通りとさせていただきます。

8月10日(月)から 14日(金)までの5日間

大変ご不便おかけいたしますが、お早目のご予約をお薦めさせていただくと共に
ご予約の調整をしていただけますと幸いです。

また、もしご希望のスタイリストのご予約が取りづらい場合でも、お電話の方が
予約調整が可能な場合もありますので、お気軽にお電話いただけたらと思います。


コロナ収束の目処も立たない状況下ではございますが、お客さまに安心して
ご来店いただけるよう感染予防の対策とより良いデザインをご提供できるよう
FLOWスタッフ一同頑張ってまいります。

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。




flow 

《働き方改革に伴う定休日及び営業時間変更のお知らせ》

日頃より Flow / FLOWrare をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウィルスの自粛生活から色々な気づきがありました。

コロナの影響により社会も大きく変わり、生き方も働き方も、変わっていくのは明らかで、アフターコロナ時代に、美容師としてどうあるべきなのか、また時代と共にどう変化していくべきか、考えさせられました。

これまで通り、人を笑顔にし、人の心を豊かにする、人を幸せにし、人が美しく生きるお手伝いをさせていただくという想いと、お客様に直接携わるスタッフの心身の充実と、幸せな生き方、そして私たち美容師が後世に誇れる職業として労働環境の改正を考え、誠に勝手ではございますが、2020年7月1日より下記の通り定休日及び営業時間を変更させていただきます。






【定休日】

 毎週月曜日・第1・第2・第3火曜日

【受付時間】

*flow元町のOPEN時間が10時に統一なりました。

火・水・木曜日
10:00~19:00
(最終受付時間 パーマ・カラー17:00 カットのみ18:00)

金・土曜日
10:00~20:00
(最終受付時間 パーマ・カラー18:00 カットのみ19:00)

日曜日・祝日
10:00~18:00
(最終受付時間 パーマ・カラー16:00 カットのみ17:00)


※6月末現在、感染予防のため、通常よりもご予約の人数を制限しております。
そのため、ご希望の日時に添えない場合がございますので、早めのご予約をお勧めしております。
ご理解とご協力をよろしくお願い致します。
 
今後も感染の予防と致しまして、引き続き以下の対策を行なっております。
・混雑を避けるため、予約数の制限
・席の間隔/ソーシャルディスタンスをとり営業
・お客様がご自由にご利用いただける洗浄、消毒液を設置
・施術時における、スタッフの手指及び器具の洗浄の実施を徹底
・お客様が触れる箇所への消毒、平時よりも店内の清掃の徹底
・全スタッフのマスク着用
 
皆様に安心してお過ごしいただけるよう、感染予防対策を徹底して営業をして参ります。
大変ご不便、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただけますようお願い致します。

FLOW

#ヘアスタイル
#ヘアアレンジ
#美容室
#サロンモデル
#可愛い

#likeforlike
#amazing
#life
#beauty
#instadaily

#大切な
#可愛い
#2020
#新型コロナウィルス
#想い

#営業時間
#定休日
#変更
#働き方改革
#お知らせ

#love
#instagood
#photooftheday
#beautiful
#happy

#cute
#fashion
#followme
#hair




【営業時間短縮のお知らせ】

いつもFLOWをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

感染が収束する目処もたたず辛い状態が続いておりますが、万全を期してスタッフ全員で対策をとり、お客様のご協力をいただきながら時間短縮ではありますが、営業を再開いたします。


両店舗とも開店は通常通りです。

【閉店時間】
火,水,木,金は19:00 閉店
土 ,日は18:00閉店

最終受付は閉店時間より
カット 1時間前
カラーorパーマ 2時間前

【期間】
5月7日〜5月31日迄

定休日は毎週月曜日と第2第3火曜


つきましては、ご来店頂くお客様へ、下記項目のご協力をお願いいたします。

◻︎ご来店時,お帰り時のアルコール手指消毒

◻︎発熱及び体調が優れない方はご利用をお控え頂くようお願いします。

◻︎なるべくお客様用のマスク着用をお願いしておりますが、何か問題がある場合はご相談ください。

◻︎ドリンクと雑誌の提供を自粛させて頂きますので、必要な方はご持参をお願いします。

お客様とスタッフの安全と健康確保の為、営業時間を下記の通り短縮させていただきますのでお知らせします。

FLOWの取り組み

・最小限人数で営業
・ご予約制限
・スタッフのマスク完全着用
・スタッフの手洗いうがい、手指消毒
・次亜塩素酸水による空気清浄、消毒
・器具の消毒
・店内の消毒、換気

スタッフ一同最善を尽くして営業を行なっていきたいと思っております。
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

FLOW



【重要なお知らせ】

flow:rare 店舗内の衛生管理はじめ感染拡大の防止策を徹底すると共に、4月15日より短縮営業に切り替えておりました。

先日、兵庫県でも新型コロナウイルス感染症にかかる休業要請が発令され、より厳しい状況を念頭におき、お客様とスタッフの安全確保を第一に考えた対応として、4月20日より短縮営業はそのままに、臨時休業日を追加させて頂く事を決定いたしました。

お客様にはご不便とご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 
《営業スケジュール》

4月
16日(木) ┓
17日(金) ┃ 短縮営業 17時で閉店
18日(土) ┃ 
19日(日) ┛
20日(月)  定休日
21日(火)   定休日
22日(水)   臨時休業  
23日(木)   臨時休業  
24日(金) ┓
25日(土) ┃ 短縮営業 17時で閉店
26日(日) ┛
27日(月)  定休日
28日(火)  臨時休業  
29日(水)  臨時休業  
30日(木)  臨時休業  
5月
 1日(金) ┓
 2日(土) ┃ 短縮営業 17時で閉店
 3日(日) ┛
 4日(月) 定休日
 5日(火) 臨時休業
 6日(水) 臨時休業
 7日(木) 通常営業の予定です。


◎短縮営業/最終受付時間
カット+パーマまたはカラー →15時最終受付
カット →16時最終受付






【営業の変更予定のお知らせ】


東京では連日の感染者数の最多更新が続いています。東京で起きてることは、今後、全国的に波及する可能性が高いと考え、長期的な休業も視野に情報収集に努め、判断していこうと考えておりました。


現時点において兵庫県の感染者数も日毎に増えています。東京と同じようなタイミングで増えると考え、次の通り営業を変更する予定です。


4月20日(月)から、密集密度を下げる為、ご予約を1店舗にまとめ、予約数を制限し限られたスタッフのみでの営業とさせていただくか、もしくはお店全体の臨時休業に入る予定に致します。

どちらにしても、決定次第、早急にお知らせ致します。


またご予定のある方は4月19日(日)までは営業(受付時間短縮)しておりますので、お早めのご予約をお願い致します。


ただ、コロナの影響が早く広がるようであれば、ご予約のキャンセルをお願いする可能性もございますのでご了承下さい。


大変ご迷惑をお掛けする事を心苦しく思います。申し訳ありません。

お客様におかれましては、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。



【営業自粛に伴う予約制限または臨時休業の予定】

2020年4月20日(月) ~5月 未定

*詳しくはホームページ、インスタグラム、サロンアプリでお知らせ致します。