ハイトーンカラー☆ | FLOW 美容室 ヘアサロン(神戸・元町・大開)のブログ


こんにちは!

増田です!

先日、妹を初めて全頭ブリーチしました(^^)




元々、黒染めなど繰り返してしていたので毛先に濃い染料が入っていたので毛先の濃い染料を抜くのが大変でしたがブリーチ二回することで綺麗に抜けました!!

元々毛先にダメージがあったので、アルカリ度を調節し毛先へのダメージはなるべく少なくしました!

ブリーチ後毛先が少しブラウン味が残っていたので少し濃いめのグレー系に染めて抜けてきた時にベージュに変化していくように選定し染めました(^^♪

綺麗にグレージュに染まって満足です♪




とても似合ってました☆

冬のハイトーンカラーもおすすめです!