部屋の大掃除♪ | FLOW 美容室 ヘアサロン(神戸・元町・大開)のブログ


こんにちは!山崎です(*'ω'*)

もう今年も終わりですね!
みなさん今年はどんな1年でしたか?
私は今年もたくさんいろんな新しい経験ができた
1年になりました(^O^)

皆さま今年も1年ありがとうございました^ ^


今年ももうすぐ終わってしまうので
お家もしっかり大掃除しました!

大掃除の息抜きにふらっと寄った雑貨屋さんで
すごく可愛いラグを見つけてしまい、
一目惚れして買ってしまいました、、
かわいい、、(*´ω`*)♡





最近柴犬のグッズを見るとついつい可愛くて
買ってしまいそうになります、、(笑)

一人暮らしのためペットは飼えないので
小物を集めて癒されております(笑)
昔から収集癖があるので買いすぎてしまわないように
注意しないといけないですね( ˘ーωー˘ )(笑)

家もキレイになって良い1年を迎えられそうです!