今年もありがとうございました! | FLOW 美容室 ヘアサロン(神戸・元町・大開)のブログ


こんにちは岩本です!!

今年最後のブログ・・・

今年は何があったかなー?
と、振り返っていると
今年はずっとカットモデルの
練習をしていた一年でした(^。^)笑




始まった頃はすごく楽しくて
ウキウキしていましたが
少しずつ自分のダメなところが
見えてきて色々と悩む時期も
ありました(TT)

でも少しずつ成長していると
自分では感じています!

もう少しなので頑張りたいと
思ってます(*^^*)

来年は今年よりももっと
成長した自分を見せていけたらなと
思います!!

さらに飛躍の年に☆

2019年ありがとうございました!

2020年もよろしく
お願い致しますm(_ _)m