ブローレッスン! | FLOW 美容室 ヘアサロン(神戸・元町・大開)のブログ



こんにちわ岩本です!


6月も後半です!

今年もあと半年です!

やばいです!またいつのまにか年越し・・・


毎年思いますが月日が経つのが

早すぎるんですよねー(-_-)


後半戦も頑張って行きましょう!



さてさて、レッスンも順調に進み

今はセイムレイヤーのブローを練習中です!


{86EFF2EF-5D91-4730-8F13-81AB4CE00CFF}


{DB8AA14D-4436-4DAF-9B9E-7F76AA9EF666}



ブローにも色んな種類があって

ブラシの使い方次第で

色んなスタイルが作れることに

すごく驚きました!!


色んなブローの中で今回のブローは

顔まわりやサイドにかけて

毛先の動きを作る・・・


言うならば昔の松田聖子のような

スタイルですね( ´ ▽ ` )笑


{A535BD5B-6D06-4151-B973-D02D8FCA1210}

{6849FBFC-3E30-48CA-9EEC-994A8D117B8B}



これがまた難しいです・・・


季節も夏なのですごく暑いです・・・


でも少しずつ形になっていく工程が

すごく楽しいんです♪


どんどん頑張っていきます!!