アクセサリーでオシャレ度UP!! | FLOW 美容室 ヘアサロン(神戸・元町・大開)のブログ


こんにちはー(^^;

高榮です!!!



皆さん熱い夏がやってきてますが

いかがお過ごしですか(*^^*??



暑い日がつづくと身体がだるくなったり、

やる気をなくしたり、

ちょっと気分が沈みがちですよねー(*_*)



そんなときはお洒落して

気分を変えていきましょう\(^^)/



私は最近アクセサリー集めにはまっていて、

夏にぴったりキラキラアイテムを

いっぱいゲットしました(*´∀`)♪



服は同じでもアクセサリーが違うと

雰囲気がかわったり楽しめます!!



毎朝どれにするか選ぶのがうきうきします♡



ちょっとしたことですがこういう楽しみが

あるっていいですよね(^-^)



皆さんも気分が上がること

見つけましょ(^○^)!!!


{1DCB8587-8369-4F85-936E-8597D9EAC2D5}