【お客さま】9年越しにお越しくだいました | アラフィフ世代の美養生習慣を作る体質改善セラピスト・京都・オンライン

アラフィフ世代の美養生習慣を作る体質改善セラピスト・京都・オンライン

京都「漢方養生サロンflow」漢方養生の視点から大人の女性の美と健康とエイジングケアをご提案。温かく巡るカラダづくりを応援します!

寒の戻り

昨夜から雪がちらついていました。 

 

 

漢方養生サロン flowの公式LINE
サロン情報、漢方養生お役立ち
友だち追加

 

今日は久しぶりにサロンのお客さまのことを書きます。





現在、サロンではご新規さまを受けておらず

リピーターさまばかりなので



お客さまのことはほとんど書いていなかったのですが。。




先日、

久しぶりにご連絡いただき

遠方からサロンにお越しくださり

めちゃくちゃ嬉しかったので

ご本人了承のもとシェアさせて頂きます♡





もうずいぶん前、9年前のことになります。


2回ほど漢方養生cafeにお越しいただいていました。




2015年8月の漢方養生cafe

にご参加いただいたとき



その時テーマにした

「気」の話が印象に残っていたとおっしゃってくださり

お友達にもその話を共有してくださったそうです。




本当に本当に

すごく嬉しいことです照れ




それで、私のことも思い出してくださって

漢方アロマを受けに来てくださいました!!



漢方アロマと経絡ヘッド

吸玉のメニューをご体験くださいました。



そして

嬉しいご感想をご自身のブログに

すごく嬉しいことばを使って

書いてくださったんですよね!



↓↓一部ですが。。抜粋おねがい


ナチュラルで

過不足なく

無駄な華美もなく


暖かく

優しく

存在してくださって



ずっと、おくるみにくるまれて

安心して施術を受けているような

安心感の中に

私は存在していました。



↑↑

めちゃくちゃ

素敵な文章です〜♡



細々とサロンも続けてきて

ほんとありがたいなぁ


って心から思いました。





写真も文章も素敵なので是非

 大阪からお越しくださったYさまのブログ




 

 ご提供中のオンラインカウンセリング 

 

 アラフィフの体質改善は

まずはカラダのゴミを出すことから

はじめませんか?

あなたの体質にあった

カラダのゴミ出し食材や

食べ方がわかります

 

 

「内容」

中医学や薬膳をもとに

カラダの老廃物を出す食材や食べ方
養生法を体質別にアドバイス

・中医学診断学による体質チェック
・体質による体内にためやすい老廃物を特定
・老廃物排出する食材や食べ方
・なかったことにする食べ方
・体質別漢方養生法
 

 


 

漢方養生サロン flowの公式LINE
サロン情報、漢方養生お役立ち
友だち追加

 

京都&オンライン
 
完全予約制・女性専用

サロン公式LINE
 ❏℡ 090-8148-7854
❏mail kampocafeflow@gmail.com
Facebook 
Instagram

flow