今年 したかったこと 漢方養生サロンflowに行く | Liens.信じた事を現実に変えていく方法♡

Liens.信じた事を現実に変えていく方法♡

日々の事
信じた事を現実に変える方法
ダイエット記



昨日は

電車で片道2時間


ずっと行きたかった

漢方養生サロンflow さんに

行きました看板持ちピンク薔薇


今年したいこと の

1つが叶ったキラキラ


9年前くらい

私が本町で

エステをしていた時代に


2回だけ

漢方茶のレッスンで

京都まで

習いに行ったことがあり


ナチュラルな

すごく雰囲気が優しい先生で


お話の中で


 女性は40歳くらいに 節目を迎え



急に体調が悪くなったり

バランスが変わってくる足


では、どうすればいいか

どのように

補えばいいか


そんな話が

とても印象に残っていて


当時は

たまに倒れたりしていた

春子

すぐ共有したり


41歳になった今


たまに

先生の言葉を

思い出しながら


いつか

漢方エステを

受けに行きたい と

去年くらいから考えていて


新規は受けていないから

勇気を出して

連絡してみたら


漢方茶レッスンに

行ったことを

覚えてくださっていて


昨日に至る。


私はエステが好きだ。


28歳の転職時に

余った有休で

エステを はしごして


こんなエステがあればを

具現化して

自分で5年間

本町でしたくらい

好きだし


結婚、出産を経た今も

たまに近所の

エステに行ったり


で、感じたこと。


始めから終わりまで

終始、ナチュラルに

それでいて

大切に扱われて

施術を受けたなって


至福やったなって


近ければ

母と義母も

連れて来てあげたいなって


心底思ったな。


紙ショーツの出し方 1つ


私はこんな風に

出していなかったなって


丁寧やなって


ナチュラルで

過不足なく

無駄な華美もなく


暖かく

優しく

存在してくださって


嬉しいなと思いました泣き笑い愛


やっぱり

時間がない中、行く

近所のエステじゃ

雑さを感じる事もある。


でも、そんな瞬間が

1つもなかった。


ずっと、おくるみにくるまれて

安心して施術を受けているような

安心感の中に

私は存在していました。










帰りに

仁和寺に寄る。









お見苦しいけれど

載せちゃう


吸い玉も

してもらったよスター





誰かに大切にされると


私もちゃんと

関わってくれる人を

大切にしようと


改めて思うね。


ありがとうございました看板持ち


棗を3ヶ月

食べ続けて

変化を見てみようと思いますピンク薔薇


漢方養生サロンflow




感謝キラキラ


愛を込めてピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇