流れに乗る。 | Liens.信じた事を現実に変えていく方法♡

Liens.信じた事を現実に変えていく方法♡

日々の事
信じた事を現実に変える方法
ダイエット記



前から気になっていた

ラルフローレンのニットを

ハルカスのイベントの合間に

試着しに看板持ちピンク薔薇


やっぱりめっちゃかわいい花

ラス1のSサイズを

一旦、保留。





その日、入ったばかりの新作

ミントブルー

色も柄も可愛すぎるけど

サイズ感が

流行りに乗って

ダボっとしていると(同じSでも)


一旦、保留にし

電話でも取り置き可能と

店員さんに言ってもらい



翌日、

1歳の娘と一緒に

朝から

車で心斎橋へ


ハルカスでは

ヒートテック2枚に

ワンピースの上に

ニットを着たけど

肩幅が大きかった気がして

XSを試着しに

大丸心斎橋へ



肩幅は1cm小さくなるが

身幅が8cm小さくなるので

なかなかタイト


さらに

もう完売していると悲しい


取り置き分を

サイズ感 確認のために試着看板持ち


心斎橋の路面店は

オンライン上は

SもXSもあると確認して


路面店へ


しかし、路面店は11時開店


あと30分ある。


娘は心斎橋の雰囲気に

慣れないからか

抱っこから降りない。


重たい。


帰ろう。


ハルカスで

取り置き頼もう。


そう、決断して

車に乗り


スピーカーで

ハルカスに

電話をしたら

売り切れたと泣き笑い


で、探してくださることに

なったんだけど


何気に

楽天ファッションを見たら

ラルフローレン全品

20%ポイントバックになっていて


全サイズ ラス1くらいで

一応あって


めちゃお得に買えてしまった。



無理せず、流れに乗る。


すべては最善


なんか、それを感じた。


いちいち一喜一憂せず

ただ安心しとくだけ。


愛を込めてピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇