FOXEYの悲劇、再び | Liens.信じた事を現実に変えていく方法♡

Liens.信じた事を現実に変えていく方法♡

日々の事
信じた事を現実に変える方法
ダイエット記

2月末、実家にて

ハルカスのチラシを見て


週末のハルカス


HAPPY WOMAN 


というイベントに 

倉木麻衣さんが来るピンク薔薇


観覧は抽選 をみつけて




倉木麻衣さんは

同じ歳の京都の子

コナン大好きな私には

人生の節々に

音楽を聞いて

成長してきた気がする。


3月半ばには

美人に囲まれる、背水の陣が

待ち構えているし


ここは

美人を拝見して

美容のモチベーションを

上げたいなと応募したら

当選して


ドレスコードの黄色が

FOXEYのワンピースしかなくて


引っ張り出して

ヒートテック2枚着込んで

ワンピースの上に

カーディガン 羽織って

行ってきました看板持ち花


会場は8割オジサン

女性デーのイベントにも関わらず

倉木麻衣推しオジサン達の

熱気に揉まれて


背中をつたう、汗。


ああ、またFOXEY

脇汗かな泣き笑い


ステージでは

4曲歌ってくれて


美しいこと

細いこと

声の美しいこと


背中をつたう、汗。


野太い声が飛ぶ会場。


美人に囲まれる背水の陣のために

美人を見に行ったのに


いつの間にか

オジサンに囲まれている。


いや、背水の陣不安悲しい


案の定、

ワンピースは

またも脇汗になり




綺麗に染み抜きしてくれた

リアクアに本日再送指差し


で、いまでも

紹介コードを使ってくださる方が

いるから


Googleから

FOXEY 脇汗 シミ取り とかで

検索して


ブログを見てくださるのかなと

検索してみたら


確かに1ページ目に

自分のブログが

出てきたけれど


もっと

上位に

私が持っている

ワンピースと

全く同じワンピースを

染み抜きする

クリーニング屋さんの動画が

出てきて、笑う泣き笑い


私の?!

(ちゃうくても、皆

困ってるんやなと納得)


購入した時より

10kgは痩せたけれど

ウエストなんかは

わりとタイトで

ラインが綺麗で

型が色褪せず


やっぱり

FOXEYは凄いなと

主人に語る。


同時に

知らんぷり「私、脇汗の病気?

大丈夫?

ボトックス打った方がいいんか?」


と 

医者として問う。




HAPPY WOMAN

で、いただいたものと


購入したハンカチキラキラ

売り上げは

石川県に寄付になると看板持ち



ふ〜


よろしく、リアクア


愛を込めてピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇