杉並区Floral Palette
(フローラルパレット)

ポーセラーツトールペイントリボン教室
ママでもない、妻でもない
私がわたしに戻る時間
あなたの趣味時間を応援します

 

うだる暑さが続いてますね。

 

 

 

関東は、週末辺りに梅雨明け予報が

出ていますが、3連休後半の天気予報に

恐ろしい気温が出てるポーンゲッソリゲッソリ

 

 

 

\ 38度 /

 

 

 

ね、ね、熱中症には気をつけましょう…

 

 

 

 

 

 

昨日も暑い中、自身のスキルアップで

絵付け教室に出かけて来ました。

 

 

 

没頭する時間に思わず暑さを

忘れるほどでした。

 

 

 

クーラーが効いている中で

制作しているからじゃないですよ。

 

 

 

もちろん、クーラーは効いてますが、

どっぷり集中する時間が心地良かったです。

 

 

 

 

 

先日、ヨックモックミュージアムへ行く途中、

ZARA HOMEのセールを覗いたのですが、

みて~!

このペーパーナプキン可愛すぎるキューン

 

 

 

 

 

 

もちろん買うよね~。

 

 

 

海外モノの大胆なデザインと色使いが

とても作品作りの参考になります。

 

 

 

夏の作品と合わせたい。

 

 

 

何作ろうかな~。

 

 

 

ヨックモックミュージアムの記事は、

こちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 
【6月人気記事】 プペコンスリーコインズで見つけたキッチン用品!
プペコン人気のインテリアショップで購入して来たものと合わせたかったもの!
プペコンキルンアート展の表彰式に出席させていただきました

 

ポーセラーツ、トールペイント、リボンのハンドメイド教室 右 ご提供中のレッスン一覧
はじめましての方へ 右 講師プロフィール
アトリエまでのアクセス 右 アトリエ所在地
🗒右 レッスンスケジュール
手紙 右 お問い合わせフォーム
Instagram Instagram

 

 

ポーセラーツの専門情報サイト|ポセナビ