杉並区Floral Palette
(フローラルパレット)

ポーセラーツトールペイントリボン教室
ママでもない、妻でもない
私がわたしに戻る時間
あなたの趣味時間を応援します

 

オシャレでインテリア好きな方は

みんなチェックしている気がする照れ

表参道にあるインテリアショップ

HAY TOKYO気づき

 

 

 

最近の私の原宿美容院からの寄り道ルートで

以前にもこちらのブログでご紹介しました。

 

 

 

北欧テイストの家具や雑貨でありながら

カラフルな色使いのアイテムが

とっても可愛いんですよ!

 

 

 

そこで購入したものをご紹介します。

 

 

ガラスストロー気づき

 

 

 

 

 

カラフルで可愛いでしょラブ

 

 

 

何に使いたかったかと言うと、

ポーセラーツで作ったグラスに

合わせたかったの飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

IKEAのゴブレットのグラスに

長さがぴったりキューン

 

 

 

今回はグラスの制作が先で、

合いそうなストローを入れてみたけど、

これならストローに合わせてグラスを

作りたい。

 

 

 

専用のブラシも付いているので、

衛生的であり、使い捨てじゃないところが

サスティナブルですよね。

 

 

 

 

 

 

オンラインストアでもご購入できますよ。

 

 

 

 

 

ゴブレットのグラスは、

体験レッスンでお作りになれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
【5月人気記事】 プペコン都内でありながら駐車場付き、森の中のレストランへ
プペコン透明感を出すテクニックを使ってバービーを描く!
プペコン季節を楽しむ手描きのお皿と手作りおやつ

 

ポーセラーツ、トールペイント、リボンのハンドメイド教室 右 ご提供中のレッスン一覧
はじめましての方へ 右 講師プロフィール
アトリエまでのアクセス 右 アトリエ所在地
🗒右 レッスンスケジュール
手紙 右 お問い合わせフォーム
Instagram Instagram

 

 

ポーセラーツの専門情報サイト|ポセナビ