ポーセラーツって、実は実用的な習い事なんですよ!
 
 
 
日常使いの食器を自分好みに変身させて
楽しむクラフトです。
 
 
 
転写紙を貼るだけなので、
絵心は必要ありません。

 

 

 

詳しくはこちらで、ご説明しています。

右矢印ポーセラーツについて

 

 

 

体験レッスンで作れるものは、

下記の5種類です。

お好きなものをお選びください。

 
 

 

マグカップ2,500円

 

 

 

レッスン時間内にもう一つ追加で制作の場合、

+1,200円。

ペアマグカップを作ってもいいですね。

 

 

 

 

白磁タッパー3,000円

 

 

 

フタをしたまま電子レンジOK

冷蔵庫→電子レンジ→食卓へ、便利な白磁タッパー

 

 

 

 

一輪挿し(ペン立て)3,000円

 

 

 

ペン立てとしてもご使用いただけます。

私はハサミ、コロナ禍で活躍した体温計を

入れています。

これだと見せる収納ができますよね。

 

 

 

 

スクエアプレート&カトラリー3,500円

 

 

 

カトラリーは、スプーンorフォークをお選びください。

それぞれゴールド、シルバーでご用意しています。

 

 

レッスン時間内にもう一組追加で制作の場合、+1,800円。

 

 

 

 

グラス2,500円

 

 

デザートカップとしても使える

IKEAの人気グラスをポーセラーツで

装飾しましょう。

スタッキングもできて優秀なグラスです。

 

レッスン時間内にもう一つ追加で制作の場合、

+1,200円。

 

 

 

 

全て材料費、焼成代込みです。

但し、金彩をされた場合は、+200~500円追加料金

 
 

Floral Paletteでは、体験レッスン用、フリーレッスン用の転写紙の区別はしておりません。

なぜなら、転写紙を選ぶ楽しさを体験して欲しいから!

教室にあるお好きな転写紙を使って、制作してください。

 

 

✓お一人様1回限り

 

✓所要時間:2時間

(レッスン後、ささやかなティータイムをご用意しております。)

 

✓焼成するため、当日のお渡しはできません。

 

✓材料はすべてご用意してありますので、手ぶらでお越しください。

 

 
 
 
最初からいろいろな作品を作りたい方は、フリーレッスンをご覧ください。

右矢印フリーレッスン詳細

 

 

レッスン予約・
お問い合わせはこちら

 

 

 

 

ポーセラーツ、トールペイント、リボンのハンドメイド教室 右 ご提供中のレッスン一覧
はじめましての方へ 右 講師プロフィール
アトリエまでのアクセス 右 アトリエ所在地
🗒右 レッスンスケジュール
手紙 右 お問い合わせフォーム
Instagram Instagram

 

 

ポーセラーツの専門情報サイト|ポセナビ