日々の小さな幸せ探し…
杉並区Floral Palette
(フローラルパレット)

ポーセラーツトールペイントリボン教室
ママでもない、妻でもない
私がわたしに戻る時間
あなたの趣味時間を応援します

 

日本ヴォーグ社で行われた

キルンアートコンクールの作品展に

出かけて来ました。

 

 

 

 

 

 

今回初めて作品を出品し、

「佳作」をいただいたので

その授賞式に出席する目的もありました。

 

 

 

 

 

 

私がポーセラーツのインストラクターを

取得したのは、まだ旧カリキュラムの頃で

6年前になります。

 

 

 

当時八戸にいて、先生とは同じ転勤族で

先生の引っ越しが先か?自分か?

と落ち着かない中での学びでした。

 

 

 

もうインストラクターコースは

とっとと終わらせ、

その後に好きな作品を描いたり、作ればいい

という本音がありました。

 

 

 

なので、卒業制作をやっつけ仕事的に

終わらせた後悔が常にありました。

 

 

 

その後インスタを始めて、

他の方の作品を目にするようになり、

更に後悔の念が募っていくことになったのです。

 

 

 

それが、今回コンクールを機に

もう一度ティーセットを作ろうと

思い立った動機です。

 

 

 

ようやくこれでインストラクターコースを
修了できます。
 
 
 
 
 
立派な賞状と目録をいただきました。

 

 

 

 

 

 

そして最後にくじ引きがあり、

切り絵のキットが当たりました!

 

 

 

そして、同伴者で連れて行った長女にも

オーブンインクのトライアルキットが

当たりましたよ。

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

また評価されるような作品を作ったり、

指導していけたらと思います。

 

 

 

【5月人気記事】 プペコン都内でありながら駐車場付き、森の中のレストランへ
プペコン透明感を出すテクニックを使ってバービーを描く!
プペコン季節を楽しむ手描きのお皿と手作りおやつ

 

ポーセラーツ、トールペイント、リボンのハンドメイド教室 右 ご提供中のレッスン一覧
はじめましての方へ 右 講師プロフィール
アトリエまでのアクセス 右 アトリエ所在地
🗒右 レッスンスケジュール
手紙 右 お問い合わせフォーム
Instagram Instagram

 

 

ポーセラーツの専門情報サイト|ポセナビ