*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -303ページ目

あまい





今日は



モーツァルトのフルートコンチェルトのリハーサルでした。







一言で







あまい。





真剣に、あますぎてマズすぎる。





です(--川)





録音してみて、聴いてみて



それはないだろ・・・という感じです(__)







ちょっと、真剣に、やり直します。







そんな精神状態も手伝って



先日ついに、マズイ行為に及んでしまいました。













誰もいない教室で



感情があるとは言え“ぬいぐるみ”であるクマチャロウと



人目を気にしつつヒッソリ色々話しながら



ツーショットを



自撮り・・・





やってしまいましたね~。



少々末期的です。キてるのです(笑)







すみませんm(__)m







いろいろお知らせしたい事もあるのですが、



とりあえず、もうちょっとしてから、という事で・・







ちょっとの間更新できないかもしれませんが、



また一段落(?)したらすぐ戻ってきますね!





では~