*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -301ページ目

やっと!!





一区切りつきました!



精神的に、ものすごい解放感です!笑





今日は朝から○○を受け、



終わった直後



急いである打ち合わせへ直行。



無事に間に合いました!





今は全部終わり



大大大好きなお気に入りパスタ(´∀`*)を食べ終え、くつろいでるところです!







一段落したので





明日からはやっと、山積みの曲達をさらう事に専念できます!





何気に、もう既に、あまり時間は残されていなかったりしますがΣ(゜゜;)





私がさらえる事に喜びを感じるなどという事は



かなり珍しくもあり、ちょっと自分でも変な気分ですが、





『さらえる!』



と言うより



『さらわないと本番を迎えられない状況…』



と言った方が正しいですね...( ̄Д ̄;)







まぁ何にしても





今日はちょっとリフレッシュして



明日からまた新しい事に取り掛かりたいと思います!





あっ、お知らせも近いうちに更新しますね♪







では



急ぎ!

(↑とり急ぎ、ですよ)