やっと!!
一区切りつきました!
精神的に、ものすごい解放感です!笑
今日は朝から○○を受け、
終わった直後
急いである打ち合わせへ直行。
無事に間に合いました!
今は全部終わり
大大大好きなお気に入りパスタ(´∀`*)を食べ終え、くつろいでるところです!
一段落したので
明日からはやっと、山積みの曲達をさらう事に専念できます!
何気に、もう既に、あまり時間は残されていなかったりしますがΣ(゜゜;)
私がさらえる事に喜びを感じるなどという事は
かなり珍しくもあり、ちょっと自分でも変な気分ですが、
『さらえる!』
と言うより
『さらわないと本番を迎えられない状況…』
と言った方が正しいですね...( ̄Д ̄;)
まぁ何にしても
今日はちょっとリフレッシュして
明日からまた新しい事に取り掛かりたいと思います!
あっ、お知らせも近いうちに更新しますね♪
では
急ぎ!(↑とり急ぎ、ですよ)
