速報
昨日教室へ行くと
クマタロウがいない!!
ロッカーやその他、あらゆる場所を探しても
いない・・
お会いした方全員に尋ねてみるものの
どなたも「え?!ほんと?!」
逃げてしまったのか、それとも・・・(ムンク)
その代わり、とでも言うのか
クマつながりで、新しいクマが
クマタロウの定位置であったそこに
何事もなかったかのように
平然と座っていました。

全身毛深すぎて、目がどこかよく分かりません。
耳にはなんと、赤いハートのピアス。
随分と粋なクマだな~
ちなみに、こんな手紙付きでした↓

クマタロウがクローバーを摘みに出掛け、
毛深くなって帰ってきた
と言う事なのかもしれません。
毛深いのは好きなので(*/ω\*)
これからかわいがってあげますね~
今日はもう時間がないため
次回こそお知らせ第2弾をさせて頂きますね!
では!