*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -300ページ目

お知らせそのⅠ





みなさまこんばんは!



東京は久しぶりの雨ですが、



いよいよ本格的な秋に突入ですね!



季節の変わり目



お風邪などひかれませんよう、お気をつけ下さいね*







今回は





お知らせ第1弾です(/ー\)







この度



以前チラッとお伝えしていた私のホームページが





完成しちゃいました(*/ー\*)





こんなに素敵なものを作って頂けて



本当に本当に幸せです(*_*)





実はちょっと前に出来ていた為



数人の方には、既に見つかっていたりしたのですが!笑





オフィシャル・サイトへは、プロフィール欄の中から入って頂けます♪



※携帯からだとうまく閲覧できないかもですので、ご了承下さい(><;)





情報等は徐々に更新して頂ける事になっておりますので



気がお向きになられた折にでも覗いてみて下さい(^-^)











さて、気がつくと



ここ約2週間ほど、ほぼ毎日



お昼か夜にイタリアンのコースを食べています(。。;)



コースといっても、勿論そんなに豪華なものではないですよ!



お財布の体温が下がりすぎて風邪ひかない程度、です(笑)



家の近くに、本格的で美味しくてリーズナブルという素晴らしすぎるイタリアンのお店が3~4軒もあるので



それはもう、我慢出来るはずがないわけです。



特に、ディナー時の前菜の盛り合わせは・・・





これ以上はない、級です。





前からちょくちょく行ってはいたのですが



最近は毎日これがないと、毎日体力持ちません!



たまにはいいですよね(^ω^)









↑コチラ、カタラーナ







↑こちらは、イタリアンのデザートではありませんが、

『カフェ・モーツァルト』の、いちごのレア・チーズケーキ!











次回は



フランス料理に関するお知らせをさせて頂きます!



フランス料理、と言っても 



“音という食材を使った”フランス料理、ですよ♪







では!