お知らせそのⅠ
みなさまこんばんは!
東京は久しぶりの雨ですが、
いよいよ本格的な秋に突入ですね!
季節の変わり目
お風邪などひかれませんよう、お気をつけ下さいね*
今回は
お知らせ第1弾です(/ー\)
この度
以前チラッとお伝えしていた私のホームページが
完成しちゃいました(*/ー\*)
こんなに素敵なものを作って頂けて
本当に本当に幸せです(*_*)
実はちょっと前に出来ていた為
数人の方には、既に見つかっていたりしたのですが!笑
オフィシャル・サイトへは、プロフィール欄の中から入って頂けます♪
※携帯からだとうまく閲覧できないかもですので、ご了承下さい(><;)
情報等は徐々に更新して頂ける事になっておりますので
気がお向きになられた折にでも覗いてみて下さい(^-^)
さて、気がつくと
ここ約2週間ほど、ほぼ毎日
お昼か夜にイタリアンのコースを食べています(。。;)
コースといっても、勿論そんなに豪華なものではないですよ!
お財布の体温が下がりすぎて風邪ひかない程度、です(笑)
家の近くに、本格的で美味しくてリーズナブルという素晴らしすぎるイタリアンのお店が3~4軒もあるので
それはもう、我慢出来るはずがないわけです。
特に、ディナー時の前菜の盛り合わせは・・・
これ以上はない、級です。
前からちょくちょく行ってはいたのですが
最近は毎日これがないと、毎日体力持ちません!
たまにはいいですよね(^ω^)

↑コチラ、カタラーナ

↑こちらは、イタリアンのデザートではありませんが、
『カフェ・モーツァルト』の、いちごのレア・チーズケーキ!
次回は
フランス料理に関するお知らせをさせて頂きます!
フランス料理、と言っても
“音という食材を使った”フランス料理、ですよ♪
では!