つかの間の西洋滞在
ちょびっとご無沙汰しております
決してまだまだ一段落ついたわけではありませんが(>_<)
(まだまだ深海の中であっぷあっぷ中です)
昨日は、午前中にとある緊張の本番を終えました。
その後、教室へ‥
休憩時間には、初めて部屋のソファーで爆睡してしまいましたが(笑;)
そして今日は
麻布十番の、とある洋館で演奏して来ました。
この期間に仕事は入れないようにしているのですが、
今日のお仕事は前から入っていたという事もあり、行って来ました。
行ってみると
それはそれは、あまりに素晴らしかったのです!
建物(と言うよりお城)の中は、まさに本物の西洋の貴族の王室です。
大理石にシャンデリアにレッドカーペットに煉瓦暖炉に、絵画作品、彫刻品まで・・
そして
庭園の、またまた素晴らしいこと(××;)
建物の倍以上の面積でそれを囲むよう綺麗に整えられた一面芝生の中に
ゴージャスな雰囲気の噴水が。
そして勿論
アクセントを付けるかのように、素敵な木や花も植わっていたり…
冬に雪でも積もると
またまた格別な
白銀の幻想的な世界になるんだろうなぁ、と
とにかく、とにかく感動しました。涙
あの空間の中にいたら
日本にいるとはとても思えないような
まるで昔の西洋にタイムスリップでもしたかのような
そんな気持ちになりました。
ゆっくり堪能したかったところですが
・・・現実の今
山積みのイロイロ達は
まだかまだかとしっかり待ち構えています(>_<;)
全部ちゃんとやりますからね(>_<。) 例え仕上がりがギリギリになってでも(>_<;)
もう、
体力勝負ですね。
いくら準備する曲や、やる事が沢山あっても
効率良くやれば、全て間に合うはず、と、、信じています・・笑。
とにかく、
与えられた
いや
与えて頂けた全てのコトには
今の自分に出せる100%の力を持って取り組みたいです。
頑張りますね(>_<)↑

↑先日、間に合わせで買った時計。
間に合わせの割には、気に入ってしまいました