いよいよ
今日も東京はいい天気ですね~!
窓から入って来る風がきもちいい~(´∀`)
今朝は珍しく
これぞ朝食!なるものを食べました。
実家から送られて来た食料たちの中に
祖母が家の庭で育ったブルーベリーを採取して作ったジャムが!!
早速表面をカリカリにしたパンにサンドして食べたところ・・・
めちゃめちゃ美味しい!!
おばあちゃん、すごいです。さすがです。尊敬です。
ありがとうございます!!
ちなみに
食料たちと一緒に入っていた紅茶の入れ物↓

バッハとモーツァルトの肖像画を、足して2で割った(B氏+M氏÷2)ようなお方↓

「誰やねん!」
※冗談ですよ、そんな事思ってないですよ~笑
ところで
いよいよ“深刻ウェーブ”がやって来ます...
来週から約2ヶ月間、毎週毎週一大イベント的な(?)いろんな種類の本番が、容赦なく迫って来ます。
正直、間に合っていま・・
いいえ
そんな事は言ってはいけません(__;)
なんとかしないといけません。
中には、まだ楽譜を入手出来ていない曲もあったりするのですがΣ( ̄ ̄;)
そんなわけで
この時期、すごく行きたい演奏会やすごく魅力的なお仕事なども
全て断念、我慢なのです(泣)
その分ガンバラナイト~(ノД<)
今日も行ってきます↑↑