*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -304ページ目

いよいよ





今日も東京はいい天気ですね~!



窓から入って来る風がきもちいい~(´∀`)







今朝は珍しく



これぞ朝食!なるものを食べました。



実家から送られて来た食料たちの中に



祖母が家の庭で育ったブルーベリーを採取して作ったジャムが!!



早速表面をカリカリにしたパンにサンドして食べたところ・・・









めちゃめちゃ美味しい!!







おばあちゃん、すごいです。さすがです。尊敬です。

ありがとうございます!!





ちなみに



食料たちと一緒に入っていた紅茶の入れ物↓







バッハとモーツァルトの肖像画を、足して2で割った(B氏+M氏÷2)ようなお方↓









「誰やねん!」











※冗談ですよ、そんな事思ってないですよ~笑









ところで



いよいよ“深刻ウェーブ”がやって来ます...



来週から約2ヶ月間、毎週毎週一大イベント的な(?)いろんな種類の本番が、容赦なく迫って来ます。





正直、間に合っていま・・





いいえ





そんな事は言ってはいけません(__;)



なんとかしないといけません。



中には、まだ楽譜を入手出来ていない曲もあったりするのですがΣ( ̄ ̄;)







そんなわけで





この時期、すごく行きたい演奏会やすごく魅力的なお仕事なども



全て断念、我慢なのです(泣)



その分ガンバラナイト~(ノД<)







今日も行ってきます↑↑