癒し系ピアニスト
「こんにちは(^ェ^)」

昨日教室へ行くと
前回チラッとご紹介したクマ太郎が、帽子をかぶっていました!
自分でかぶったのでしょうか?
まあ、もちろん脱がしましたが(^皿^)
実は今このクマ太郎、人気急上昇中(?!)なのです!
なので
今回はリサイタルやっちゃいます!
↓この表情はもう、真剣そのもの。更に、逆光がいい感じに。

↓繊細なタッチから・・

↓こんな跳躍まで

いかがでしたでしょう?!
リクエストがあれば、何でも弾きますよ~。

コチラ、くまファンの方のための待ち受け用↓

さて、明日は「国立(クニタチ)」でお仕事です!
では!
