*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -305ページ目

癒し系ピアニスト





「こんにちは(^ェ^)」







昨日教室へ行くと



前回チラッとご紹介したクマ太郎が、帽子をかぶっていました!



自分でかぶったのでしょうか?



まあ、もちろん脱がしましたが(^皿^)





実は今このクマ太郎、人気急上昇中(?!)なのです!



なので



今回はリサイタルやっちゃいます!









↓この表情はもう、真剣そのもの。更に、逆光がいい感じに。







↓繊細なタッチから・・







↓こんな跳躍まで







いかがでしたでしょう?!

リクエストがあれば、何でも弾きますよ~。









コチラ、くまファンの方のための待ち受け用↓









さて、明日は「国立(クニタチ)」でお仕事です!





では!