*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -307ページ目

(><。)





ちょっとの間ご無沙汰しておりました!



この数日の間にも、いろいろな出来事が沢山ありました!



とりあえずは昨日・・







昨日は宇都宮で、とあるコンクールを受けて来ました。



朝から駅や電車の中やバスでやら、プチ・ハプニングの連続で



おまけに楽譜を家に忘れてきた!という事実に途中で気付き・・・(××;)





そして本番





前半は響きの感覚、感触がなかなかつかめず、かなり動揺していましたが



なんとか吹き終える事が出来ました。





緊張した~!!!笑









本番を終えた後は、音楽教室の講師会議のため急いで埼玉の志木へ直行。



無事に間に合いました!



みなさん本当に良い方ばかりで、とても暖かい雰囲気での会議(?!)でした!





その真っ最中に



携帯電話にある報告が舞い込んできま・・









(><。)









コンクールの予選、











通過できたようです(><。)



とても厳しいと思っていたので、本当に本当に嬉しいです(><。)!!!





嬉しい(><。)







いよいよ来月本選です!



また頑張ります!!!











さて、先日ある方からこのようなモノを頂きました↓









何でしょう??







ヒント: ゴ○○









緑ゴジラの手、じゃないですよ?





正解は、







ゴーヤです!



お庭で育ったゴーヤを、その場で採取して頂いたのです!





食べるのもいいけど



こうやって部屋に置いておくのもなんかカワイイですね~~











まあ、チャンプルーにでもしていただいちゃいます(`∀´)Ψ







さてさて、明日は



新しくメンバーに入れていただける事になったカルテットの練習が朝からあります!



リコーダーもさらわないと~~(××;)笑





今日もパワーつけて頑張ります!!