大好きな
この季節!
いよいよ本格的になってきましたね!!
今日は移動中ちょっとした手違いがあり、急遽同じ道を急いで2往復する出来事もありましたが
涼しい風のおかげ様で
本当に気持ちの良い、イイ運動になりました!
これまでを振り返っても
秋には特別な、素敵な思い出が沢山あります。
なぜでしょう?
きっと偶然なのですが、
私にとって不思議なコトが起きる、特別な季節!
大好きな季節に毎日大好きなモノを食べ、大好きなコトをして・・
幸せです(*´∀`*)
ですが‥
9月は同時にとても大変で深刻な月でもあるのです。
いろいろあるイベント(?)、全て間に合うのでしょうか‥(__;)
正直とてもとてもキツいですが!笑
詳しい事には敢えて触れず
頑張ります。
明日も朝から晩まで丸一日です。
頑張ります!!