*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -308ページ目

大好きな





この季節!



いよいよ本格的になってきましたね!!





今日は移動中ちょっとした手違いがあり、急遽同じ道を急いで2往復する出来事もありましたが





涼しい風のおかげ様で





本当に気持ちの良い、イイ運動になりました!







これまでを振り返っても





秋には特別な、素敵な思い出が沢山あります。





なぜでしょう?





きっと偶然なのですが、



私にとって不思議なコトが起きる、特別な季節!





大好きな季節に毎日大好きなモノを食べ、大好きなコトをして・・



幸せです(*´∀`*)







ですが‥







9月は同時にとても大変で深刻な月でもあるのです。





いろいろあるイベント(?)、全て間に合うのでしょうか‥(__;)





正直とてもとてもキツいですが!笑





詳しい事には敢えて触れず



頑張ります。







明日も朝から晩まで丸一日です。



頑張ります!!