食・食・欲
今日は朝から六本木でお仕事でした!
2回本番だったので、空いた時間にソプラノの方お勧めの『お茶漬け専門店(?)』でお茶漬け付き豚肉八丁味噌炒め定食を頂いたのですが、
これがまたまた美味!!
お店の雰囲気もよく、“日本人”を感じながら、まったりと頂きました(笑)
それにしても、何故か六本木には本当に良く行きます。
もしかしたら、東京の中で一番良く知っているかもしれません。
…いや、それはちょっと大袈裟でした(・・;)
仕事の後はとある場所へ行き、
今は帰りで前から気になっていたステーキ屋さんに来ています♪♪

あまりにあまりにお腹が空いていたもので、
頼んだステーキ丼は写真撮る前に完食してしまいました(´Д`。)
今日は朝ご飯を家で食べて出たのですが、本日既に3度目の外食です‥‥
そしてきっと夜にも、また家で何か食べます‥(__;)
食欲‥;
さてさて
明日は代々木でド・ソロの本番です!
頑張ります!!