@パーティー
昨日は、とあるパーティーに呼んで頂き
某高級ホテルで演奏させていただきました!

今回は
日本舞踊の花柳鶴寿賀先生、そして歌手の藤原美弥子さんとの共演という
初のジャンルのコラボレーションでした。
お二方ともとても素敵で且つとてもいい方で
ご一緒させて頂けて嬉しかったです!
色々とお気遣いもして下さり、本当にありがとうございました(><)!!
また何かでご一緒できると嬉しいです♪
そして、最後の豪華ディナーも
と~~っても美味しかったです**
特に、牛フィレステーキ(´д`;)
あんなにフワフワのとろけるお肉は初めてでした!笑
色々と沢山沢山お世話をして下さりました森本さま、
本当に本当にありがとうございました!
そして
本当におめでとうございます!!
こちら、歌手の藤原美弥子さんと♪

明日は六本木で、二回本番です!
頑張ります!