*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -313ページ目

撮影その2





昨日までの涼しさが嘘のように暑いですね~(××;)



本日は



11月にあるコンサートの宣材写真を、グループ全員で撮影して来ました!



そのグループ名は



 『Tomboy』



おてんば娘、という意味です(笑)



服装は、各々のイメージするtomboy



屋内外いろんな場所で撮影しましたよ!





私は勿論ですが、皆さん蚊に集られながらの撮影(>_<;)





お二人の社長様、本当に本当にありがとうございましたm(__)m



どんなものが出来上がるのか楽しみです♪



(コンサートの詳細につきましては、また後ほどお知らせ致しますね!)







こちら



tomboyメンバーでもある、ピアノのウネミさんのメイク中(^-^)↓







こんな感じで、ソロでも撮影↓









実は私(´`*)…



‥ウネミさんの隠れファ‥(略)(´ω`*)





あっ、けどちなみにこの写真はちゃんとご本人の承諾を得て載せていますからね!笑



怪しまれるといけないのでこの辺で(笑)







ではでは、今からお仕事行って来ま~す!