*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -314ページ目

部屋の小窓が









綺麗なブルーに染まった瞬間です!



風でレースのカーテンが揺れ、美しいラインを描いてました↑↓









写真じゃあまりお伝え出来ていませんが、



自然の色って素晴らしい!







東京にも、時折完全に秋を感じさせる涼しい風が吹いてきましたね!



秋は



何か特別な感情を覚える、大好きな季節です。



でも



一年の中で、(体感できる分では)一番短い季節のような気もしますね(笑)



食欲の秋、芸術の秋、読書の秋・・・



みなさんは『何の秋』でしょう?!



今年も、素敵な秋にしたいものです。







話は変わって、



最近必要に迫られ、プチ作曲(?)なるものをする機会が増えてきました。



正しくは、作曲というより“アレンジ”ですけどね!



自分の作ったモノって、どうなんでしょう・・(・・ ;)笑









さてさて、明日は撮影とお仕事です。



今日は久々にチャージできたので、今週後半もまた頑張れそうです!



その前に



○ンパンマン化しつつある顔をマッサージせねば( ̄ ̄;)





では!