部屋の小窓が

綺麗なブルーに染まった瞬間です!
風でレースのカーテンが揺れ、美しいラインを描いてました↑↓

写真じゃあまりお伝え出来ていませんが、
自然の色って素晴らしい!
東京にも、時折完全に秋を感じさせる涼しい風が吹いてきましたね!
秋は
何か特別な感情を覚える、大好きな季節です。
でも
一年の中で、(体感できる分では)一番短い季節のような気もしますね(笑)
食欲の秋、芸術の秋、読書の秋・・・
みなさんは『何の秋』でしょう?!
今年も、素敵な秋にしたいものです。
話は変わって、
最近必要に迫られ、プチ作曲(?)なるものをする機会が増えてきました。
正しくは、作曲というより“アレンジ”ですけどね!
自分の作ったモノって、どうなんでしょう・・(・・ ;)笑
さてさて、明日は撮影とお仕事です。
今日は久々にチャージできたので、今週後半もまた頑張れそうです!
その前に
○ンパンマン化しつつある顔をマッサージせねば( ̄ ̄;)
では!