*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -316ページ目

初・教室より更新





駅の中にある、前から気になっていたケーキ屋さんで



ケーキ買ってみました!











休憩中の、とろけるヒトトキ。







あと



こちら、教室にいるクマ太郎。









生徒さんはみなさん大人の方なので、



まだ使用した事はありません(笑)





トマト持ってます↓











いいえ、



実は背景でした↓











ではまた!