*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -317ページ目

写真集の撮影?!





最近何かとバタバタしていて、更新が遅れてしまいました(~~;)





え~とですね、





この度









写真集を出す事になりました!!











なんて言うのは





勿論、冗談です(笑)







実はこの度…







ホームページを作って頂ける事になりました(/ω\)





最初は『ええぇ?!』という感じでしたが(笑)、



大変嬉しいです(*_*)

ありがとうございます(*_*)





そして今日早速



撮影に行って来ましたよ~!





人生初の、屋外撮影!!





人が少ないうちに撮れるよう、日の出前に準備を始めると言う事で



昨日の終電で出発し、集合



先ほど無事に終了いたしました!





いろんな場所で沢山沢山撮って頂きましたが、



果たして



使用可能なショットは撮れたのでしょうか?!笑





ドキドキトキトキ





また出来上がりましたら、こちらでお知らせしますね!







昨日からオール状態の今、



ちょび変なテンションです。



今から家帰って寝たら、時差ボケ確実ですね~



どうしましょ。





明日お会いするみなさま、



明日私との会話がうまく成り立たなかったりした場合は



どうか



「あぁ、寝れなかったのね。」



とでも思って下さい(>_<;)





まぁ、でも、



極力ご迷惑はおかけしないよう頑張りますね!↑↑







では~!



















↑先日撮った、新幹線の車窓より*