写真集の撮影?!
最近何かとバタバタしていて、更新が遅れてしまいました(~~;)
え~とですね、
この度
写真集を出す事になりました!!
なんて言うのは
勿論、冗談です(笑)
実はこの度…
ホームページを作って頂ける事になりました(/ω\)
最初は『ええぇ?!』という感じでしたが(笑)、
大変嬉しいです(*_*)
ありがとうございます(*_*)
そして今日早速
撮影に行って来ましたよ~!
人生初の、屋外撮影!!
人が少ないうちに撮れるよう、日の出前に準備を始めると言う事で
昨日の終電で出発し、集合
先ほど無事に終了いたしました!
いろんな場所で沢山沢山撮って頂きましたが、
果たして
使用可能なショットは撮れたのでしょうか?!笑
ドキドキトキトキ
また出来上がりましたら、こちらでお知らせしますね!
昨日からオール状態の今、
ちょび変なテンションです。
今から家帰って寝たら、時差ボケ確実ですね~
どうしましょ。
明日お会いするみなさま、
明日私との会話がうまく成り立たなかったりした場合は
どうか
「あぁ、寝れなかったのね。」
とでも思って下さい(>_<;)
まぁ、でも、
極力ご迷惑はおかけしないよう頑張りますね!↑↑
では~!



↑先日撮った、新幹線の車窓より*