*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -319ページ目

ひとめぼれ





二泊三日の帰省はあっという間でした。



と言っても



一日目は夕方遅くに東京を出たので、大阪に着いた時点で既に夜!



なので、実質一泊二日の感じですね(笑)



短いながらも



必要なものは全て揃え、行きたい所には行き、

食べたいものは全て食べ、これでもかと言うほど愛犬を触り、



全て計画通りの、とっても充実した二日間になりました!





今週からはまた大変です。



頑張ります。







タイトルの一目惚れ





してしまいました。





新幹線を降り、○○線に乗り換え、○○駅で必要なものを買い揃えて帰路へ向かっているその時



何か強く惹かれるモノを感じ



吸い寄せられるように、とあるコーナーへ・・・





色んな品物の中、一際“光”を放っていたものはこれでした。











こちら、実はただのペン立てなのですが



“ただの”なんて、とても言えません。



私にとっては、何かとても特別なものを感じさせます。



置物や雑貨は自分ではほとんど買った事がありませんが、



これは



手にした瞬間、放してはならない物のように思えました。



たまたま私の好きなものが完全なカタチで見事なまでに凝縮されているから、かもしれませんが、



なにせ



自分のために今ここにあったのではないか?とすら思えたのです。





そんな勝手な事を思っていると





店員さんが



「それ、最近入って来たばかりなんですよ~」





?!







即、購入しました(笑)







こうして家に特別なものがまた一つ増えたわけですが、



物と感情を結ぶ『力』には



本当に不思議なモノを感じます。







・・・色々話を広げたくなって来てしまいました..



このままではきっと寝れなくなってしまうので





文字より写真を!





美しいフォルムのコチラ、じっくりとお楽しみ下さい(^^)