お鮨と中華
今日は
これから新しくメンバーに入れて頂ける事になった
♪某・フルート・カルテット(フルート・四重奏)♪
の、初練習に行ってきました!
メンバーのみなさん、皆様本当に良い方で素晴らしく
私自身、また新たに課題が沢山見つかりました~(××;)
このような環境に入れて頂けて本当に本当に幸いですので、
これから精一杯頑張ります!!
詳細につきましては、また徐々にお伝えして行きますね!
練習の後は皆様に
美味しいお寿司!と美味しい中華!のお店へ連れて行って頂きました。
もう、す~~~~っごく美味しかったですよ!
特にお寿司・・・口の中で、まさにトロケました。
美味しいものを新たに知る、そして、食べられる
幸せです(*_*)
↓こちら、盛り合わせ

これは最初の一品目ですが
食べ始めると、他の写真撮るのをすっかり忘れてしまいました;笑
明日は教室です!
では(^ ^)