*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -321ページ目

お鮨と中華





今日は



これから新しくメンバーに入れて頂ける事になった



♪某・フルート・カルテット(フルート・四重奏)♪



の、初練習に行ってきました!



メンバーのみなさん、皆様本当に良い方で素晴らしく



私自身、また新たに課題が沢山見つかりました~(××;)



このような環境に入れて頂けて本当に本当に幸いですので、



これから精一杯頑張ります!!



詳細につきましては、また徐々にお伝えして行きますね!







練習の後は皆様に



美味しいお寿司!と美味しい中華!のお店へ連れて行って頂きました。



もう、す~~~~っごく美味しかったですよ!



特にお寿司・・・口の中で、まさにトロケました。



美味しいものを新たに知る、そして、食べられる



幸せです(*_*)





↓こちら、盛り合わせ





これは最初の一品目ですが

食べ始めると、他の写真撮るのをすっかり忘れてしまいました;笑









明日は教室です!



では(^ ^)