*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -309ページ目

やはり・・





昨日は代々木のとある場所で、ド・ソロ(全くの独奏)で演奏して来ました。



いや~~緊張しましたね!笑



最近の本番では、以前に比べさほど緊張はしなくなってきていたので



もう、どんな曲であろうと、どんな本番であろうと



それほど緊張はしないだろう



と、思っていたのですが・・・









いいえ







やはり、曲が曲なだけに(?!)







○×※△◎×※○。









緊張はするものですね(。。;)



吹いている最中に、こう、ジワジワと・・・







まぁ、どんな本番でも“ある程度の緊張”は絶対に必要なので



これをうまくコントロールできるようになりたいものです。







こちら、代々木の住宅街で一際目を引く家(?!)を発見↓







中を覗くと、キャンドル屋さんでした。







コチラは、ちょっと気になった素敵な看板*















帰りは傘をさすものの、冷たい雨に打たれ、強い風に吹かれ、



家に着いたらもうクッタクタ(××)=3



でも、私の部屋は



私の大好きな色や大好きなモノ達に囲まれているので



私にとっては“オアシス”なのです(笑)



本当に癒されます(´ー`*)





連日の睡眠不足や疲労から



昨夜はかなり早くから熟熟睡。。。



100%満足いくほどの睡眠がとれたところで!





明日は久々の○○○o○○(゜ー゜;)





頑張ります~;;↑