やはり・・
昨日は代々木のとある場所で、ド・ソロ(全くの独奏)で演奏して来ました。
いや~~緊張しましたね!笑
最近の本番では、以前に比べさほど緊張はしなくなってきていたので
もう、どんな曲であろうと、どんな本番であろうと
それほど緊張はしないだろう
と、思っていたのですが・・・
いいえ
やはり、曲が曲なだけに(?!)
○×※△◎×※○。
緊張はするものですね(。。;)
吹いている最中に、こう、ジワジワと・・・
まぁ、どんな本番でも“ある程度の緊張”は絶対に必要なので
これをうまくコントロールできるようになりたいものです。
こちら、代々木の住宅街で一際目を引く家(?!)を発見↓

中を覗くと、キャンドル屋さんでした。
コチラは、ちょっと気になった素敵な看板*


帰りは傘をさすものの、冷たい雨に打たれ、強い風に吹かれ、
家に着いたらもうクッタクタ(××)=3
でも、私の部屋は
私の大好きな色や大好きなモノ達に囲まれているので
私にとっては“オアシス”なのです(笑)
本当に癒されます(´ー`*)
連日の睡眠不足や疲労から
昨夜はかなり早くから熟熟睡。。。
100%満足いくほどの睡眠がとれたところで!
明日は久々の○○○o○○(゜ー゜;)
頑張ります~;;↑