あまい
今日は
モーツァルトのフルートコンチェルトのリハーサルでした。
一言で
あまい。
真剣に、あますぎてマズすぎる。
です(--川)
録音してみて、聴いてみて
それはないだろ・・・という感じです(__)
ちょっと、真剣に、やり直します。
そんな精神状態も手伝って
先日ついに、マズイ行為に及んでしまいました。

誰もいない教室で
感情があるとは言え“ぬいぐるみ”であるクマチャロウと
人目を気にしつつヒッソリ色々話しながら
ツーショットを
自撮り・・・
やってしまいましたね~。
少々末期的です。キてるのです(笑)
すみませんm(__)m
いろいろお知らせしたい事もあるのですが、
とりあえず、もうちょっとしてから、という事で・・
ちょっとの間更新できないかもしれませんが、
また一段落(?)したらすぐ戻ってきますね!
では~
