お腹を光らせています☆ | 【がんばりすぎる人に】薬草魔女が手ほどきする自分に優しくなるブログ

【がんばりすぎる人に】薬草魔女が手ほどきする自分に優しくなるブログ

さいたま市にあるアロマサロンのセラピストがお届けするブログ。
「アロマ」「お香」「ハーブ」「クレイ」「石」「音」
地球の恵みに癒されるコツ、
ちょっとマニアックな歴女と鉄子な日々も綴っています。

※業務連絡
ただ今3日間限定ネットショップ、カートオープン中です☆
5月16日(木)23:59までです♪
 
 
最近新講座で、生徒さんと一緒に呼吸法をする時間が増えて、
改めてその効果の絶大さに気づいて、
日々のルーティンに入れ込むようになってきました☆

 

 

 

いろいろやり方はあるんですけど、
近頃のマイブームは、
 
エレベーター呼吸法で
下に意識を降ろした後
 
お腹を光らせる☆

 

 

白熱灯のような、
水晶のような、
温かくて明るい光を、
ボウと灯してしばし浸る。
 
これが気持ちいいのです。。
 
 
5%95%、右脳左脳の世界観からすると、
お腹(特に下腹)って、めっちゃ大事なんですよね。。
 
・丹田(おへその下)→エネルギーの源
・腸内細菌→健康の源
・子宮→女性性の源
・仙骨→替えの効かない中心の骨
・下腹インナーマッスル→正しい姿勢の大元
 
↑↑↑
 
・に意識をおく、意識を下げる
・を光らせる
・と周波数を合わせる
 
と、お腹から全体(95%・空間)に意識が広がって、
95%(空間、神さま、世界の叡智)と繋がって、
 
自分の範囲でないところ(思考)から、良きもの(アイデアとか)を受けとるんだなぁ。。
 
と、改めて感じています☆

 

 

 
頭は受信機で、
お腹が行動の源って感じなのかな?
 
頭で考えてやるより、
受け取った(閃いた)ことをやる方が、
面白い展開になるのよね。。。
 
 
お腹は冷やさないでおくことも、
めっちゃ大事というか、
「前提」なので。。。

 

お股カイロで子宮を温めたり、

 

 

冷やしたなと思ったら玄米カイロで対処したりしておくと、
お腹の機嫌を損ねないです☆
 
ただ今カートオープン中の3日間限定ネットショップで販売中ですよ♪
 
 

5月6月キャンペーン☆詳しくはこちら

image

アロマヒーリングサロンFloraのHPはこちら

サロンコース一覧 

講座・レッスン一覧

予約状況ページ

予約受付フォーム