持ち上げてみて下がっていたことを実感する(顔)☆ | 【がんばりすぎる人に】薬草魔女が手ほどきする自分に優しくなるブログ

【がんばりすぎる人に】薬草魔女が手ほどきする自分に優しくなるブログ

さいたま市にあるアロマサロンのセラピストがお届けするブログ。
「アロマ」「お香」「ハーブ」「クレイ」「石」「音」
地球の恵みに癒されるコツ、
ちょっとマニアックな歴女と鉄子な日々も綴っています。

こちらの講座感想の続き↓

 

「4回セットの中で、1番受けたかった講座です」
という声も多いのですが、さっそく
 
「お肉が柔らかくなった。
左右の眉と目の形が揃った。
瞼が軽い。
目が開いて視界が広くなった。
ほうれい線が薄くなった。
顔が軽くなって窮屈さがない。」
 
↑など、受講後の感想をいただいてます☆
 
 
前回は額の筋膜リリースのことで、
盛りだくさんになってしまったのですが、
頬の方も、なかなかのもんなんです。。
 
ってか、頬もそうとう下がってるんです。
 
こちらの講座では、
「手」ではなく、「石」で上げていくのですが、

 

 

何故石か?
石の方が、癒着を剥がしやすいから。

 

 

ここら辺に老廃物か溜まっていて、
笑った時頬が上には上がるのを阻止してます。。
 
若い人と年配の人の違いは、
笑った時は頬がムンと上がるかどうか。
 
若い人は頬がプリっと膨らむけど、
歳を重ねると膨らみません。。
 
老廃物が癒着して、
筋肉が固まって動かなくなってるんですね。。
 
 
で、石でも持ち上げてもらった時。
「あ、ここまで持ち上げてもらえると気持ちいい。。、」
という位置があるんですけど、
 
そこが、筋肉が元あった位置なんです。
 
今回生徒さんと、交互施術をして、
つくづく感じたのが、
 
「いや、そこじゃなくてもっと上までお願いします!」
と何度もお願いするほど、
 
めっちゃ下がってた!!
すごい下がってた!!
 

 

ここにあるはずのものが、こんなに下にある!
 
改めてビックリしてしまいました。。。
そりゃヒアルロン酸入れたくなるよね。。。
 
 
受講者さんも声高に言ってましたが、
施術後はとにかく肉が柔らかくなるんです
 
顔がラク。
と言われてもピンと来ないかもしれないですが、
 
老廃物に引っ張られることもなく、
こわばることもなく、
顔のどこにも力が入ってないと、
ホントにラクなんです。。
 
「ああ、何者でなくてもありのままで存在してていいんだぁ。。」
みたいな感じ☆
 
こちらの講座を受けると、
セルフケアや、家族へのケア、
セラピストさんは新技術を得ることができます☆
 
「どんなことするの?」
とにかく体感したい方は、こちらのコースを受けてみてくださいませ♪

 

 

 
 
 

5月6月キャンペーン☆詳しくはこちら

アロマヒーリングサロンFloraのHPはこちら

サロンコース一覧

講座・レッスン一覧

予約状況ページ

予約受付フォーム

 

アロマヒーリングサロンFloraのご案内

 

営業時間:10:00~17:00
予約時間枠:午前10:00~、午後14:00~
定休日:月曜・火曜  水曜 女性専用 完全予約制
アクセス:JR京浜東北線与野駅東口徒歩4分

※くわしい住所は予約の際にお知らせします

※専用の駐車場はありませんが、近くにコインパーキングがあります

 

[主なコース]

Floraアンチエイジングコース60分8000円

Floraアンチエイジングコース90分10000円

Floraアンチエイジング(ボディオプション)120分12000円

Floraアンチエイジング(ボディオプション)120分13000円

Floraアンチエイジングコース150分15000円

 

 

 

ご質問などは、お問い合わせページよりうけたまわります☆