早い者勝ちです!膝裏用温石差し上げます! | 【がんばりすぎる人に】薬草魔女が手ほどきする自分に優しくなるブログ

【がんばりすぎる人に】薬草魔女が手ほどきする自分に優しくなるブログ

さいたま市にあるアロマサロンのセラピストがお届けするブログ。
「アロマ」「お香」「ハーブ」「クレイ」「石」「音」
地球の恵みに癒されるコツ、
ちょっとマニアックな歴女と鉄子な日々も綴っています。

FullSizeRender.jpg
どん。
 
断捨離してたら、出て来たペアの玄武岩。
 
前に、オイルのストーンセラピーをしていた時のもの。
確かそれらは一斉に、気に入ってくれた方に差し上げていたはずなんだけど。
 
これだけ残ってたみたい。
かわいそうに・・・。
 
が。
コレ。
よく見たら・・・。
 
膝裏用の湯たんぽに、ピッタリじゃないですか?!
 
FullSizeRender.jpg
こんなに厚みがあるから、膝下におさまりが良さそうなんですけど。
 
FullSizeRender.jpg
大きさはこのくらい。
 
こちらを差し上げます!
一名様のみ!
 
 
どうやって使うかというと・・・。
 
・沸騰したお湯に、石を少し入れておく。
・トングとかで持ち上げて、拭いて、タオルでまく。
・布団に入れる。
 
 
低温火傷しないように、自分の服とタオルで、心地良い温度を調節してくださいませ。
 
 
先日のブログで、深い湯たんぽ愛について熱く語りましたが・・・。
膝裏に湯たんぽを入れて横たわると・・・。
 
温かい波動みたいなのが、ふわ〜っと全身巡って、緩んで・・・。
「んああああ、至福!!」と毎日思う。
 
(本当はあんまり言いたくないけど)「冬が好きだー!」とさえ思ってしまいます。
眠りに入る前にそんな瞬間を持てるだけで、人生成功じゃないですか??
 
 
とかさんざん煽っておきながら、たったワンペアしかないんですけどね。
早い者勝ちですよ!
 
こんな溶岩から作られた、遠赤外線効果のある玄武岩。
どなたがこの子たちを、連れて帰ってくれるでしょうか??
 
FullSizeRender.jpg
石が待ってます♫
 
 
年末年始キャンペーン・クレイでクリアなお肌と脳へ↓
身体の芯から温めて、老廃物・毒素を排泄する↓
 
ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
 

<99日間無料メール講座・テーマの内容>

①病気にならない、太らない、老けない食べ方
➁痛み知らずで、美ボディになり続ける、身体の使い方
➂女子力がアップするしかない、冷えとり、子宮温活とは?
➃毒を出して、体質改善
➄毒を入れない、ナチュラルライフ
➅毒を作らない、心の処方箋
➆薬草魔女がお届けするセルフケア
➇浄化して、本当の自分と繋がる方法
⑨疲れない身体になる方法

ピンときた方は、ご登録くださいませ♫

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
 
 
本当のアンチエイジングとは、出せる身体になること:目次一覧■
これを読んだら必ず出せる身体になる!

「目次:毒を出して体質改善」

 

自分の身体をゴミ溜めにしないための↓

「目次:毒を入れないナチュラルライフ」

「目次:毒を入れないナチュラルケア」

 

自分で自分の身体を攻撃しないための↓

「目次:毒を作らない心の処方箋」

 

これを読んだら痛みのない人生を送れる↓

「目次:生涯ラクラク歩ける身体になるための、ゆがみとり」

 

身体の不調の原因は、いつも食べてるあの食べ物が原因かもしれません↓

「目次:食べてるもので、身体は作られる」

 

これであなたの不調の原因がわかる↓

「目次:出せない身体の原因と悩み一覧」

 

「目次:あなたの身体はこうなっています」

「目次:あなたの顔・頭はこうなっています」

 

出せる身体のその先へ↓

「目次:疲れない身体への道」