テオさんの魂、アクティブ〜音譜

エマさんのPOST

↑知りたかった内容なので嬉しいです。エマさん、ありがとうございますおねがい

 

テオさんとこにお邪魔してたんだって思ってたけど、私の夢に遊びにきてくれてたんだびっくり

それを覚えてない私。ごめんよあせる

せっかく来てくれてるのに真顔

 

ということは夢って見てるけど覚えてないってことなのね。

悔しいな、覚えてないのが悲しい

 

テオさんは「夢を見やすい人」で「行きやすい人」。

私はその反対真顔

 

現実の世界の私はフットワーク、軽い方だと思う。動けるうちはフットワーク軽くをモットーに大事な人たちには会うようにしてるよ。それもあって守護霊様に会いに行ったの。

 

 

ホントどうしようもないバカを守ってくださってて感謝があったからね。

またまた守っていただいたし気付かぬところで色々守っていただいてるんだろうなということもわかったおねがい

 

霊能者エマさんのブログに引き合わせてくださったのも、鑑定を受けるように背中を押し続けてくれたのも守護霊様✨私の指導霊(ガイド・スピリット)は、宇宙由来の白蛇の女神様。宇宙由来だから宇宙に向かってお祈りすればいいのかな?ググっても白蛇を祀ってある神社は出てくるけど、白蛇の女神様は出てこない汗うさぎ

 

 

テオさんと夢でお喋りしたいって強く願ってれば叶うかな?

基本あんまり、夢をみない or 覚えてない ので意味ないかもしれないけど汗

 

いつか叶うといいなおねがい

 

追伸 

テオさんをこっそり応援してくれてた仲間がいて私も嬉しい気持ちになったよ照れ

 

     猫しっぽ猫からだ猫あたま     熊しっぽ熊からだ熊あたま     ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

そして明日の木曜日13時よりツイキャス・ラジオ配信📻です。

今回のテーマは『セックスレスのカルマ』。

どんなカルマがあるんだろう?明日の配信も楽しみです!

聴くだけで波動調整にもなります。

お時間の合う方は是非ニコニコ