エマさんの守護霊様が、伊勢天照大御神様になられて応援させてもらっている私達にとっても、とても嬉しい出来事でした照れ

エマさんの覚醒修行やツインレイストーリーのブログの記事を読むのが好きですが、私達の想像を絶する数々の修行を超えてきたエマさん、幸せにしかならないというメッセージは嬉しい限りですニコニコ

ブログには掲載されていない、

エマさんの3月の修行in大阪

(ユニバを違う視点で見たのは初めてです驚き)

エマさんのポスト①

エマさんのポスト②

 日々のエマさんのご活動に助けられ、とても感謝しております。応援させていただきありがとうございます😊



↓伊勢神宮内宮のエマさんお気に入りの場所

エマさんのポスト

仕事終わりに見たら癒され、身体が軽くなった感じです(^^)

エマさんの撮った写真や動画はクリアで透き通ってる感じですし、何より一番は安心して見れます照れ

 (熱田神宮でのあのコッコちゃんのリラックス具合が可愛いくて何度見たことかニコニコ)


そしてエマさんのブログをリンクする際、関連記事が気になって読んで、また次の関連記事が気になってと…

部屋の片付けでアルバムが出てきて、そっちに夢中になってしまう感じになってしまうんですよね笑い泣き

エマさんのブログは何度も読み返してしまう!

貴重な内容ばかりです(^^)ありがとうございます


実は少し前にツインレイと思い込んでいたカルマメイトの彼が久々に夢に出て来たんです。

お互いに別のパートナーがいて、彼曰く出先で同級生に会ってその縁で距離が縮まったらしいです。

その事に私は夢の中で喜んでいました。

 

彼の彼女の顔は知らない人でしたが、はっきり見えていたのに私のパートナーは首から上はモヤが掛かってて顔を認識出来ませんでした。(誰だろ!?

 

夢から覚めて私なりに彼や彼の家族に対して、謝罪と感謝の気持ちを持ち続けていたので出てきてくれたのかなっと思いましたが、同時に自分の中の別の感情も認識したんです悲しい

 

それは、彼に先を越されたくないし見たくない。

自分の腹の内の醜さに気づきました。まだ心の底から彼の幸せを願えれてない事だよなと、、、

気づいて学び、経験していくって相手の気持ちを知ると同時に自分の事も知ることが出来て、とことん向き合わないと成長出来ないなと実感した出来事でした。

 

テオさんの夢日記も見させてもらってて、自分も脳内整理?しています(笑)

歯医者行けて良かったですニコニコフローネさんの影からそっとエールを送りつつ、クララを見守るハイジな気分でテオさんが立ったのが嬉しかったです。

テオさんありがとうございます!お礼遅くなってごめんなさい🙏毎日ちゅーる代を稼ぐ為に頑張っています爆笑