こんなことってあるんですね🫢

 

薬師寺参拝は、ほんの数日前のことですが、聖観音様に何をお伝えしたかも忘れてしまいました。

 

何よりどうしようもない私をお守りくださっている守護霊様にお会いできたことに感慨深いものがあったからだと思います。

 

そして軽くパニックになる前、聖観音菩薩様に参拝した際、心が温かくなった感覚がありました。これって、勘違いじゃなかったのだと今はわかります照れ

 

薬師寺参拝した後のことを振り返ってみますね。

 

あの日はたくさん歩いて疲れた為によく眠れたと思っていました。ですが、守護霊様がエーテルコードカットしてくださったからだったんですね。

 

もちろん、そんなお願いはしていません。どうしてもの時は、霊能者エマさんにエーテルコードカット&プロテクトをお願いしようと思ってましたから。

 

ツインレイと思い込むカルマが解消できたのは守護霊様たちのサポートがあってだったんだと、実感しています。なかなか遠かったですが会いに行ってよかったです。

 

 

守護霊様たちからのサインはエゴ、我、自分で生きていると気がつけない。

 

スピ能力つけよう、高次元と繋がろうという瞑想はダメですが🙅

自分を俯瞰で見るという習慣をつけると、守護霊様からのサインに気づきやすい気がします。

 

たまにはしっかり自分と向き合う、内観する時間を作ることは大事です。

 

守護霊様はあなたを守ろうとあの手この手で、気付かせようとしているはず。

 

悪い奴ら(色々憑いちゃってる人)は、カモに考える時間を与えないようにして、カルマに引き摺り込もうとする。

 

甘い言葉をかけてくれる詐欺師たちより、あなたのそばで常に見守ってくれている守護霊様のサインに気がつける自分でいることが大切だと霊能者エマさんの発信、布教仲間たちからも学べています。