「殆どの人が天国へ行き、凄く悪いことをした人が地獄へ落ちる」というイメージだったのですが、違いましたチーン

霊能者エマさんのこの記事↑より抜粋です。

カルマを積むと低級霊が憑き、低級霊の憑いた人はもれなく地獄に落ちることになっています。

 

その数は全日本人中の9割に及びます。

エマさんのブログやXのフォロワーさんはお分かりかと思いますが、地獄での修行ができる人たちはまだマシ↓で

今世で消滅させられてしまう魂は驚くほど多いのです無気力

 

何となくあると思っていた輪廻転生。今は霊能者エマさんのブログの正しいスピリチュアルの知識ではっきりあると知っています。そして全員が輪廻転生できるわけではないことも

 

↑この記事に書かれている大半は犯罪、罪を犯した人の魂絶望

 

↑自分の課題と向き合えず、逃げた人の魂も絶望

 

間違ったスピリチュアル情報を収集していると、どんどん悪魔を引き寄せちゃうんだそうです滝汗

 

嘘のスピ情報、ツインレイ情報を発信することもカルマになる。それを信じることもカルマになる。嘘の情報を信じるだけでカルマって、衝撃でしたよゲッソリ

 

↓リンク先の後半↓に書いています。

例の騒動 (その後)のコメント主然り。誰にも気づかれず、うまく誤魔化せたと思っても「大いなるもの」は全て見てますからね。悪いことばかりしてる魂は容赦なく消滅させられてしまいます。

 

エマさんの You Tube チャンネル「霊能者エマの正しいスピリチュアル情報局」

「魂が消滅する時」こちらも学びが多かったですおねがい

 

聴くだけで波動調整になります。寝落ち注意ぐぅぐぅなので、車の運転中は避けた方がいいかもしれません(^^;

 

チャンネル登録も是非^ ^♪